ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
赤い子に渋い子♪
来月の大阪のイベントに向けて赤いきのこさんをたくさん作り始めています*・°

b0178971_23412763.jpeg
前回の大阪のイベントでお世話になったギニョール様がお取り扱い元になりますので、前回のマトリョーシカ風と並べても可愛いように、ピタリンコなように意識しています*・°


バレンタインの時期ということもあり、赤やピンクをテーマカラーに仕上げましょうというイベントです*・°

百貨店の催事への出品なので、可愛い感じに仕上げているのだけど(PARCOチョコルのような作風で)、だけど返品後はギニョールさんの店舗に飾るものだから、本来あんまり可愛いのはNGなんだろうけど…そこを考えると手が止まるので、ひとまず「百貨店の催事で並ぶ」ということだけを意識することにしてます。(前回の納品分から)

DMというか、メインビジュアルが可愛いらしいイベントなので、楽しく可愛く♡😊 



オーダー品の渋いおじいちゃんも同時進行しているので
脳内がこんがらがって来ました(●'艸`●) 渋すぎの好みな一品✨
b0178971_23433547.jpeg
このおじいきのこは、ぼうしに2箇所穴が開いていて、さらに中は空洞なので花瓶にもなるアイテムなのです*・°

頭のてっぺんからお花がチロリン✨

056.gif
076.gif

(●'艸`●) ププ


手の動くままに、気まぐれにあれこれ作ってるので楽しい時間です*・°


大阪の催事はもう少し作品がまとまってきたら
あらためてご案内いたします*・°
来月初旬のイベントです☆






.


[PR]
by jul-pukki | 2016-01-25 23:30 | ものづくり | Comments(0)
<< 山羊座の本棚✨ 髪をばっさ切りました*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧