ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2016年、年間目標*・°
毎年恒例の年間目標3つを決めること

そう、年始早々の1/9の誕生日にちなみ、
いつの頃からかなんとなく始まった極めて個人的な決めごとです(●'艸`●)


いつも途中で変えたり、ズルもしていますが、
それだけ年間通して意識もして過ごしているほど
楽しみつつこだわりつつな年間目標でもあります✨

まだ、しっかりとは決めていないので、
今年は少しずつ増えていく感じです。
↑すでにズルっぽい〜笑


それでは1/9時点の心意気!!

①メインのものづくりのバリエーションの他に
紙物やパッケージなども同等に考えていく!!
②一度に作るのではなく日々コツコツ製作する
※夜更かしもほどほどに
③未定

ひとまずこんな感じです*・°


みなさまもお誕生日にやってみては?

まだまだ遠い〜°・
っという人は1/11までに決めると
それっぽいのでは?


さあて、プ☆も気を引き締めてがんばるぞ!!

b0178971_00142202.jpeg

(。-_-。)°・
くぅ…


おさるさんに笑われないように
がんばります( *`ω´)q〃







.


[PR]
by jul-pukki | 2016-01-09 23:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< 進撃の巨人デビュー👀 再びトライ💨 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧