ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いけ!!
機種変して🆔取得もうまく出来ず
もうこれまでかと思いましたが、
もしかしたら無事に復活出来たかもしれませ*・°

そして、登録アドレスも変えれたので
もう来月3Gの解約後も順調に進むはずです(T ^ T)くぅ〜〜〜〜・°

長かったなぁ

頭からマジで湯気が放出しています042.gif


とはいえ、まずはこの記事を無事に更新出来るのかをテスト送信して見なければいけません( *`ω´)q〃

緊張感に包まれています!!!

ホントは湯気じゃなく嫌気がさすほど
翻弄させられましたから(T ^ T)

ついでに画像もアップ出来るのかも実験してみます!!


せいやぁ!!
b0178971_01054964.jpeg


トゥース!!


.

[PR]
by jul-pukki | 2016-01-08 01:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< やった〜(T ^ T)くぅ〜〜... 西荻きのこ村*終了しました >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧