ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ホリポポさんデート編*・°
b0178971_0172957.jpg

b0178971_0173087.jpg

b0178971_0173021.jpg


前記事のつづきです✨

はりねずみのポポちゃんの飼い主様のアカウント名が「ホリポポ」なので、
ポポちゃんママ=ホリポポさんです✨

池袋の近くで待ち合わせて「黄色い服」が目印です(#^。^#)とメール♪

すぐ無事に会うことが出来ました✨


感じのよい笑顔の小柄な美人さん♡
クォーターくらい?に日本人離れしたお顔だちでしたよ〜(●'艸`●)

最寄り駅からおうちに向かう途中の道では、坂の住宅街特有の石工の古い階段や凸凹の多いアプローチのおうちが目立つ不可思議なエリアでした。
猫の気分で抜け道探しや屋根の散歩をしたくなる街並み…

夢中になってると遠回りしてくださって、なんだか優しい方でした☺

それに、関西訛りでしたよ〜♪

ポポちゃんのあれこれを堪能し、名残り惜しいけれどポポちゃんが疲れないように短めに切り上げて、はりねずみが好きというオーナーさんのかわいいカフェを教えてもらい、ご一緒していただきました*・°

b0178971_0172589.jpg
ほら♪ 美人さん✨


b0178971_0172561.jpg
フードもとっても美味しくいただきました*・°

プ☆は日替わりスープのセットでコーンスープてしたが、とっても好きな味でした☺✨お店はコンパクトで内装も甘すぎずかわいいつくり✨アトリエによさそう〜*・°

b0178971_0172779.jpg
ホリポポさんは夏にピッタリのカゴをお買い物*・° ほんのりの量ですが、センスのよい雑貨の物販も楽しめて穏やかな空気のカフェでした*・°


ホリポポさんの胸元のブローチは、
「頭に気配」シリーズのはりねずみバージョン✨ アリ豆さんで知り合った作家さん♪ 牛乳屋さんの作品でした☺


そして、このあと高円寺のアリ豆さんで開催中のmimiさんの作品展にもご一緒しました♪


気づかれしない自然体のホリポポさんに安心しつつあっと言う間の数時間…

また会えるんじゃないかなぁ*・°
楽しみにしようと思います??


カフェの名前聞かなきゃ〜・°











.
[PR]
by jul-pukki | 2015-07-05 00:19 | おすすめ☆情報 | Comments(4)
Commented by ほりぽぽ at 2015-07-07 00:07 x
先日はとっても楽しい日となりました。
ありがとうございました。

カフェは、totoskkitchen(トトスクキッチン)というお店です。
https://www.facebook.com/totoskkitchen
カゴバックは、ベトナム、ハノイでのハンドメイドのものだそうです。
お気に入りで最近フル活用してます。

またプッキさんにお会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by たけ at 2015-07-08 12:39 x
その苔具合大好きです(笑)
ハリネズミ可愛いー( ^ω^ )
Commented by jul-pukki at 2015-07-10 00:17
あ♡ ほりぽぽさんだ(●'艸`●)

わぁ〜い♪

お店の情報をありがとうございます♪
あのコーンスープまた飲みたいです*・°

あのバッグは全部可愛かったですよね✨
たっぷりして軽くて可愛くて最高です♪
Commented by jul-pukki at 2015-07-10 00:22
たけさん、こんばんは*・°

苔に反応するとはさすがですね??✨

はりねずみさん、不思議だし可愛いし気になりまくりです(●'艸`●) 特にポポちゃんの振り幅の広さww*・° 笑
<< 7月以降の参加イベント*・° ポポちゃんに会ってきたよ✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧