ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アリさん登場*・°
一つ前の記事で紹介させていただいた
東急ハンズ渋谷店様で開催中イベント
『SHIBUYA FOREST』に追加納品をしてきました*・°


制作にあたり、実は…「夏のイベント」そして「渋谷なのに森!?」っというミスマッチが、気になっていました。

それで、せっかくだから「渋谷ならではの元気な森」を連想させるような新キャラを考えたいなぁ…と、ちっぽけな脳で壮大なる妄想を繰り広げていました*・°



渋谷→人多い→蟻みたいにぶつかる✨
渋谷→可愛い→スイーツ→アリンコ✨


森…巨大蟻塚…アリさん…スイーツ??

(〃'▽'〃)きゃ✨
p??q

カワイイかも〜☺*・°


夏っぽさをプラスするためアリさんを青くして、可愛いスイーツを持たせてみました✨


すると…なんということでしょう✨


b0178971_1325458.jpg
か、かわいい??

ウルウルお目々で「これボクの??」

b0178971_1325567.jpg
次はアイスのチョコソース✨

顔がいっきに食いしん坊にw笑*・°

b0178971_1325637.jpg
アリさんが二匹…お約束のあのフレーズ??

アリさんとアリさんが「 ❓❗ 」*・°


大好きなミニチュアづくりもたのしめて一石二鳥✨的な気分(●'艸`●)



そんなに多くはつくれなかったけど、無事にハンズさんに納品✨
b0178971_1325714.jpg


平置きだったので少し買い出しして高さを出してディスプレイもしてきました??056.gif??



b0178971_1325782.jpg
レジの横の壁一面の巨大ポスター✨大好きなおがわこうへいさんのきのこさんたちに見守られてるみたいな場所に置いていただきました*・°


b0178971_1325579.jpg
ボクたちもよろしくね☺✨




『SHIBUYA FOREST』
東急ハンズ渋谷店 1a フロアイベントスペース

7/7までの開催です✨











.
[PR]
by jul-pukki | 2015-07-02 23:02 | マイイベント | Comments(0)
<< ドードー伯爵の見世物小屋✨ 『SHIBUYA FOREST... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧