ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
??新着!! ✨当日納品情報*・°
『花とちいちゃな世界』に並ぶ作品画像が、追加で続々と届いていますので、こちらもご紹介いたします*・°



◎mon*sun 様

以前プロデュースさせていただいたカフェイベント「たらこ帽子やさん」にも参加してくれたmon*sun??

その時印象的だった大好評の帽子ブローチ*・°

今回、mon*sunにリクエストしてみました♡
(#^。^#)ゞ

すると…なんということでしょう*・°
b0178971_20313238.jpg

大きなお帽子とちいちゃなお帽子が??✨✨✨

この、親子でたのしめちゃう
「なにげにペアな帽子ブローチ」のタイプはヒミツ埜限定品にしてくれました??

ドールとのお揃いも意識してくださって、さすがのmon*sunなのです✨




◎Ludi de Koloro様
b0178971_20313322.jpg
まゆみさんのつくる小物はさりげなく可愛いくってシチュエーションが想像出来てわくわくしちゃいます*・°
お散歩ワンちゃんも可愛い♡


ドールたちがイキイキとよろこんでる姿が想像出来ちゃいます*・°

お花屋さんの作業台も販売可能だそうですよ??*・°




◎sucre 様
b0178971_20313433.jpg
ニットのミニチュア作品を中心に様々な素材をミックスしていろんな可愛いがひしめいているシュクレさんの世界*・°

タンポポのブローチかな?
とっても可愛いなぁ♡

どうぞお楽しみに*・°




◎いつみ様
b0178971_20313498.jpg
型取りから起こしハンドペイントを施すいつみさんの粘土作品たち♪
形が一緒でも色の濃淡が微妙に違うんですよ*・°

今回、交渉を重ねてほんとにたくさんの作品を送っていただくことになりました♡。♡//


『花とちいちゃな世界』というタイトルに合わせてつくってくださった新作から、人気の定番きのこさんなど準新作までほんとにたくさん*・°
b0178971_21344574.jpg


ただし、帯留めや指輪などの希少品もございますのでご了承くださいね☆
b0178971_2134466.jpg


ここまでいろんな種類が一度にみれるのはほんとに珍しいとおもいます!!

この機会をどうぞお見逃しのないようにお楽しみにご来場くださいね*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

〜昭和の日のお着物遊び〜
『花とちいちゃな世界』

日時: 4/29 正午〜午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜


[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*












.
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-22 21:11 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)
<< ??お着物遊び*・° ??新紹介✨可愛いさギュ*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧