ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
??新紹介✨可愛いさギュ*・°
お誘いしたタイミングや画像の都合で、まだまだ紹介出来ていない作家様がいます*・°

ちいちゃ可愛いものをつくるのが大好きな作家様を部門はミックスしてドド〜ンとご紹介✨✨✨



初紹介!!
◎zakka necoen 様 当日便✨
b0178971_20313924.jpg
この鼻をふくふくしてそうなクレイ+ハンドペイントのうさぎさん??✨
インスタグラムでも可愛い〜っと話題に*・°

花と猫が大好きなnecoenさん、そしてボタニカルアートも手がけ多才です✨

今回は植物画と粘土…どちらが届くかなぁとたのしみでしたが、こんなにもモッキュン*キュートなクレイアニマルたちを届けていただきます*・°

b0178971_20313895.jpg

ぬくもりと魅力溢れる動物たちがいっぱいのnecoenワールド*・°
ぜひ会いにきてくださいね✨



初紹介!!
◎Teff*Teff 様 当日便✨
b0178971_20313742.jpg
ちいちゃなものが大好きな作家さまといえば、テフテフのまいちゃん♡ちいちゃなガーリーなお靴にハンドペイントの作品が人気です✨
b0178971_20313840.jpg
今回は羊毛シリーズも届きます*・°

●ちびっこパンセット
●フェルト鳥ブローチ
●ちびっこハート王冠ブローチ



初紹介!!
◎terasu様(ニットのドール服)
b0178971_4591691.jpg
ニット遊びが大好きなテラスさん*・°

ヒミツ埜に遊びに来ると、いつもパンと毛糸をカゴいっぱいに選んでいますよ??*・°
b0178971_4591613.jpg
そんなテラスさんは、金属パーツもオリジナルで手掛けるこだわりのアクセサリー作家様でもあります*・°

照らすことをコンセプトにした独特な世界をお楽しみに*・°



初紹介!!
◎HABIT AISE' 様 当日便✨
b0178971_2152139.jpg

洋服をはじめ、布物編物刺繍など小物も得意な作家様*・° 意外にもきのこイベントで一度ヒミツ埜イベントにご参加いただいてます♡
今回はタティングレースのアクセサリーが届きます*・° どうぞお楽しみに✨




初紹介!!
◎なっちゃんのガラス細工 当日便✨
b0178971_2031392.jpg
ガラス細工教室に通っている生徒さんでもあるなっちゃんがイベント初参加*・°

ガラスのお話しいろいろ聞いてみたいけど、恥ずかしがりやさんなのでこっそり見守ってくださいね✨
b0178971_2152032.jpg
以前別のイベントで、もわもわびよりさんとプッキノコとなっちゃんの三人の作品で飾った可愛い世界*・°



初参加*初紹介!!
✨NYORONO様(ニット小物)

ユニークな感性の持ち主*・°
マイペースに手づくりを楽しんでいます♪ 大好きな数字 100 にちなみ、なんと100個のニットブローチが届く予定です??✨

どうぞお楽しみに*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜昭和の日のお着物遊び〜
『花とちいちゃな世界』

日時: 4/29 正午〜午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜


[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*













.
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-22 20:32 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)
<< ??新着!! ✨当日納品情報*・° プッキ☆イベント情報*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧