ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
??ヒミツ埜をもっと楽しもう✨
Twitterのヒミツ埜専用アカウントを立ち上げました*・°


b0178971_410760.jpg



◎ヒミツ埜のイベント最新情報
◎ヒミツ埜の歩み
◎イベントや準備中のエピソード

◎ご参加の作家様 & ご来場のご常連様たちの情報も少々♪


といった感じで、ヒミツ埜にまつわる楽しい話題が満載のアカウントになっています*・°

アカウント名
✨ @himitsu_no_ ✨


文字数の関係で細切れになる時もありますが、ブログよりもかなり早く最新情報がアップされます*・°

b0178971_4211829.jpg
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↑こんな感じです♡


関連作家様のヒミツ埜以外でのイベント情報も多少ではありますがお知らせもしていますので、ぜひフォローをオススメいたします*・°


(●'艸`●) くふふ



フォローの有無に関わらず
みなさまの楽しい絡みも
お待ちしております*・°

#ヒミツ埜
#花とちいちゃな世界
#ヒミツ埜あるある
#ヒミツ埜かわいい ????オススメ

などタグを貼ったり
上記@〜 のアカウントをつけてくださると発見が早まり、会話もRTもしやすいと思いますのでぜひご活用ください??


プッキ☆不在でも、@や# の活用で
ヒミツ埜に集まってくださるネットワークを楽しめると思います*・°


実はこの子をお迎えしました*・°
など、作品や作家様にまつわること、
ヒミツ埜イベントへの質問、感想、ご意見などもどしどしお寄せください*・°



現在、倍以上フォロワー様も増えています*・°


みんなで楽しいを共有しましょう*・°












.
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-06 04:21 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
<< ??美味しいもの編*・° ??マルシェ作家様・画像更新編*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧