ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新着画像と衝撃の事実!!
うふふのふ♡

そんな「ハリネズミとうさぎの森」への最終追加納品でしたが、なんとここでポポちゃん再び登場*・°


イベント最終日、アルビノさんシリーズを数点お迎えしてくださったとのお知らせをいただきました(T ^ T)°・

ありがとうございます*・°

そして、ポポちゃんといえば!!
お楽しみ「お迎え後の撮影会」*・°

今回もとびっきり楽しい画像をご自身のインスタグラムやTwitterにて紹介してくださっているので、了承を得てみなさんにもお披露目したいと思います*・°


よろしくお付き合いください??


それではへんチョコ日記をご覧の
ポポちゃんファンのみなさま♡
お待たせいたしました*・°

パチパチパチ✨

b0178971_2324893.jpg

まずはトンネルハリーさん♪

なんと二匹ともお迎えいただきました*・°

ご満悦のペロポポちゃん*・°

奥では先輩のイエローポポが様子を伺ってます(●'艸`●)



それから、なんと!!

つままれハリーさんもお迎えいただきました*・°
b0178971_2324778.jpg

そして、「なりすまし」というか「そっくりポーズ」というか、プ☆のつままれハリーさんに似たポーズや表情での撮影に挑んでいる様に思わず吹き出しちゃいました!!

だって、まさかの赤いお目々のはずのポポちゃんのお目々が、ワル顔で▼、▼こんな風にプ☆のブルーアイにそっくりになってるというミラクルが!!



反対側の赤いお目々のほうは…
b0178971_2324616.jpg

b0178971_2324725.jpg
ちゃんと赤いお目々で写すというこだわり!!

さらに2パターンで自ら検証!!
「どちらが似てますか?」と…

プ☆は一枚目がすんごく似てるなぁと思います*・°


それにしても表情豊かなポポちゃん♡
七変化するハリネズミさんの魅力全開ですね*・°

興味深いなぁ。。。


最後にアルビノさんの集合写真*・°

うれしいなぁ…って、え???

b0178971_2324949.jpg


文章を読んで衝撃が!!

アルビノ三姉妹?

三 姉 妹ぃw・°??

ぃぎゃーーーーーー・°(≧Q≦;;


ポポちゃんって女の子だったのぉ???

ひゃーーー(≧∇≦)??

イエローポポも完全に男の子のつもりだし、兄弟がとか紹介してました笑

いや〜ん♪
ポポちゃん♡許してね??









.
[PR]
by jul-pukki | 2015-03-23 02:10 | ものづくり | Comments(2)
Commented by ホリポポ  at 2015-03-24 11:37 x
プッキさん、こんな大々的にご紹介くださってありがとうございます。
またいろんな写真撮ってアップしますね!!!
Commented by プッキ☆プッキ at 2015-03-25 17:33 x
あ、ポポちゃんだ(●'艸`●)

いえいえ〜
みんななぜかコメントに書き込まないだけでメールやら直接やらポポちゃんへの反響がスゴイのですよ〜\(#^。^#)/

なので、みんなもよろこんでると思います♡

(#^皿^#)ひひひ
<< ハルノイエのハリーさん♡ ハリネズミの森 へ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧