ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハリネズミとうさぎの森
ヒエ°・この記事もアップしたつもりで編集途中でした( ̄◇ ̄;)しまったw

そんなわけで大急ぎでアップします!

東急ハンズ池袋店 
「ハリネズミとうさぎの森」 

2/26〜3/14への参加が
正式に決まりました*・°

昨年渋谷パルコさんでお世話になった
谷中「HOWHOUSE」オーナー様から
お声がけいただきました*・°
東急ハンズ&池袋デビュー✨わぁい

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

と、ここまで、

そんなわけですでにスタートしている
東急ハンズ池袋店 
「ハリネズミとうさぎの森」 です!

連日、ハリネズミのご家族様で大盛況とのこと*・°

みにいけないのが残念です/ _ ;

プ☆ももともと好きなモチーフのハリネズミさんですが、今回はあらためてハリーさんを画像検索して楽しい仲間をたくさん誕生させました*・°

20点ほど制作しましたが、いろんな事情で現時点て10匹ほどのハリさんを納品しています*・°

今回は駆け足で、納品済みの作品の紹介をさせていただきます*・°


b0178971_5531853.jpg
まずは初日に並んだ二匹♪

b0178971_553161.jpg
ハリネズミみたいなトンガリ仕様の不思議なファーを以前購入していたので、それでハリの部分を表現してみました*・°

b0178971_4115890.jpg



ファーの向きを途中で切り替えたりしてかなり好みのフォルムになりました(●'艸`●)

b0178971_5531890.jpg
別便で紹介をしますが、ポポちゃんというワル顔ハリーさんをイメージしながら生まれたコ*・°

お散歩中、大好物のウァームくんに出会います♡

b0178971_5532650.jpg
おうちに連れ帰ったようです(●'艸`●)

b0178971_5532456.jpg
お洋服を着せてみたくて生まれたコ*・°

b0178971_5532598.jpg
リバーシブルなので裏はこんな感じです♡さがしものでもしてるのかな?トボトボと歩いています*・°

b0178971_5532878.jpg
三日月みたいなくるりんハリー☆ 今回はリバーシボーなので会場でもみてもらいやすいように裏表ともに見えるように梱包も工夫してみました*・°

b0178971_5532967.jpg
裏はこんな感じ*・°

歌舞伎の獅子ではございません!!


b0178971_5532695.jpg
赤いにんじんの絵をみてつくりたくなった赤いろハリー*・°

ローゲージのざっくりしたニット帽から針が飛び出ています(●'艸`●)

b0178971_5532711.jpg
裏はこんな感じ♡

b0178971_5531763.jpg
サイヤ人みたいなカッコいい系も*・°

b0178971_5532871.jpg
梱包も兼ねてトンネル遊びをするトンネルハリーにしてみました✨

二枚目のハリーのあたまの上のピーナツハリーも数匹トンネルシリーズで♡


どの子もお気に入り過ぎて離れがたい気持ちでした( i _ i )


「ハリネズミとうさぎの森」 は
東急ハンズ池袋店 1Fエントランスにて3/14までの開催となります✨


ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね♡



「ワル顔ポポちゃん」につづく*・°












.
[PR]
by jul-pukki | 2015-03-02 05:52 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ポポちゃんとの出会い✨ ワーク2日目②*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧