ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コズズ手芸店に参加します*・°
コズズ手芸店+プチカドゥが
ついに明日からスタートします*・°

今回は土〜月の3日間の開催となります*・°

またみんなに会えるなあとうれしくなる反面、最近の切ない事件に心が打ち砕けちっとも作業に集中出来ずにいる…のが現実です>_<


そんなワケで、癒しを求めて作業をすすめているっというこの頃です。

そのおかげもあって出来上がった子たちはほっこり優しい雰囲気に仕上がってくれています*・°


b0178971_0495981.jpg
ハチさんはハンガリーのモール人形です??
b0178971_050024.jpg

新シリーズのハツラツしたタンポポさんで気持ちをあげつつ↑

子どもの頃のタンポポさんとの思い出も作品に込めてみました(●'艸`●) ↓


b0178971_05016.jpg


タンポポはちぎったらすぐにしおれてしまうと知らずにおうちに持ち帰った日

お水をあげても窓辺に置いても
タンポポは二度と開きませんでした。


大好きなタンポポを
お部屋に飾りたかっただけなんだけど
じぶんの想いとは逆にタンポポを殺してしまったような気がして…

子どもゴコロにショックを受けて
ずーとしまいこんでいた内緒話でした。


こんな風に笑ってほしかったのだと思います。

b0178971_050079.jpg


あの時のタンポポさんへのゴメンねの想いを解き放ってあげるような気持ちでつくったみた作品です。


b0178971_050384.jpg
こちらは最近あらためてタンポポをみたら葉っぱの放射状に地面に這うように広がる様がすごく気になって、それが作品になったら楽しいな♡

っと思ってつくったもの♪


b0178971_050546.jpg
やっぱり花瓶にしてみました♡


現実には不可能な
タンポポと他のお花の共演を楽しむコトが出来る夢の花器です✨



こんなコたちを少量ですが連れていきたいと思います*・°


2/14・15・16 (土・日・月)

会場:仙台駅東口出てすぐTBCハウジングステーション内スマートギャラリー


2/14 (土) ワークショップと販売
2/15 (日) 委託での販売のみ
2/16 (月) ワークショップと販売


そしてワークショップは14日と16日に終日受付いたします♪


カゴやクッキー、お花など、
可愛いミニチュアの制作が
500〜1500くらいで体験出来ます♪


b0178971_05079.jpg

前回のワークショップの作品例です♡


バレンタインも意識したメニューも頭の片隅に…♡
b0178971_342338.jpg



他のメニューのリクエストなども今後の参考にしたいのでご意見共々お待ちしております*・°

用意した色数で作れるものならその場でも対応出来ます♪


明日はバス移動のため、
飾りつけなど可愛くするハコモノまでは持ち歩けないので、
プッキ☆コーナーはショボショボっとオープンしていると思います
〜( *`ω´)ゞ°・


みなさまお手柔らかに°・


(●'艸`●)






.
[PR]
by jul-pukki | 2015-02-13 23:43 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 楽しいワークショップ♪ 小さな蚤の市*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧