ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
東欧のあたたかな絵本展レポ*・°
もうすでにアップしたつもりでしたが
まさかのまだでした((((;゚Д゚)))))))

さっそくレポートです✨

ヨウル☆プッキの作品もお取り扱いしていただいているうえに、お取り扱い品も空間もツボすぎる大好きな場所*・°

b0178971_1551755.jpg
東欧のアンティークやビンテージ、
ハンドメイド小物
も多くお取り扱いの
素敵なセレクトショップ『代官山Aquviiさん』と…


b0178971_155125.jpg
大好きな高円寺で
東欧やロシアの絵本を中心にお取り扱いをしている絵本屋さんの
「えほんやるすばんばんするかいしゃ」さん*・°
(一度店舗にもおじゃましました♡)


この東欧がキーワードの二店舗による夢のコラボ企画が、開催されています*・°

【東欧のあたたかな絵本展】

会場:代官山Aquviiさん 2Fギャラリー
日時:12:00〜20:00 2/15まで


実は、この絵本展みたさに納品日をずらしましたぁ✨✨✨
〜( *`ω´)ゞ°・てへへ

b0178971_155173.jpg
脱走風♪

二店舗ならではのこんなイタズラも(●'艸`●)



プッキ☆さんは北欧好きなんじゃないの??


もっちろん北欧もまるっと好きだけど、絵本の絵柄やモチーフ、人形アニメーション〜人形劇の文化もある東欧は負けないくらい大好きなのです*・°

「朴訥で味わいがある古い田舎風のものが好き」なわけです(#^。^#)

朴訥(ぼくとつ)さ具合で言えば東欧・ロシアのほうが好みなものが多いほどです♡



b0178971_1551538.jpg
そしてAquviiさんの素敵過ぎる申し出で、納品したてのカラフルめのキャンドールたちを2Fに飾れることになりました
(T ^ T)°・うれしい♡



b0178971_15521100.jpg
飾っては撮影✨

b0178971_0919100.jpg
うひゃぁ°・なんという可愛いさ(≧∇≦)

b0178971_1552280.jpg
さっそくチェック??

b0178971_1551690.jpg
ここも可愛い*・°


b0178971_1552062.jpg
足元から天井まですべて可愛い空間✨✨✨

b0178971_1551333.jpg
全部連れ帰りたいとウカれだす=3・°

b0178971_09201.jpg
もう町じゅうが噂してます*・°


ずっとこのままでいて〜って思っちゃうほどでした(≧∇≦)・°

b0178971_1552120.jpg

最近おなじみの都内に住んでる
??=ウサキチさんとAquviiさんで待ち合わせしてご一緒しました♡

あちゃちゅむ好きのウサキチさん♪

アリス×あちゃちゅむ のリュックで
まるで保護色(●'艸`●)


1時間なんてあっと言う間に過ぎちゃうほどの楽しさでした*・°

オーナーのキョーゾーさんが、
「座ってのんびりみてね♪」と…

確かに…部屋で夢中になる子どもみたいにペタンと座って貼りついてたかったなぁ*・°


お買い物編につづく




.
[PR]
by jul-pukki | 2015-02-06 23:25 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 豆本とロキ*・° 代官山Aquviiさんへの道順*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧