ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
渋谷駅新南口改札*・°
2014・12月

代官山Aquvii さんで
ヨウル☆プッキ
「プチキャンドールフェア」を開催していただきました*・°

b0178971_0464076.jpg


この時の納品では東口改札を出るコースで迷わずAquviiさんへ到着*・°

成長を実感*・° 笑

b0178971_0463746.jpg
働く店長・まあさ様*・°


設営もなんとか済んだ頃にはちょうど閉店時間で、まあさちゃんが「納品だけと言わずに今夜は美味しいものを食べましょ♡」っと夜ご飯に誘ってくれました*・°


時々一緒に夜ご飯に行く時もだいたい向かう先は「渋谷駅ハチ公口」

でもこの時はまあさちゃんも「覚えたて」の新ルートを教えてくれることに*・°

お目当てのカフェも今から向かう
JR渋谷駅の【新南口改札】
にあるというのです。


なんとなく道を覚えながらひょこひょこと着いていくと、あっと言う間に

「はい、ここ♪」と!!

え?もう?ほんの5〜6分しか歩いてない気分です。

そして出入り口すぐにエスカレーターがあり昇りきったところにすぐ自動改札が♪


隣にはもちろん券売機コーナーがあるのですが、その右手、今昇ってきたエスカレーター側に長い通路があってそこに今日の目的地「お肉が美味しい」
という[PUBLIC HOUSE]さんがありました✨✨✨

b0178971_0464647.jpg


b0178971_0464349.jpg
なぜだったかわからないけど、店員さんが写してくれるコトになりました。

お肉が美味しいお店っていうのは、あんなノリなのかもしれません。

2人ともちょっとキョトンとしてます。笑

b0178971_046445.jpg
可愛いまあさちゃんを盗撮*・°

b0178971_0464585.jpg
やわかくて美味しかったローストビーフ丼*・°

店内はとにかく広い*・°

立地もいいし、気さくな店員さんもいるし、しっかり覚えておこうと思います♪

ありがとうまあさちゃん♡


そして、何よりもこのルート!!!


この日も雪やら雨やらがチラついてかなり寒い夜だったのだけど、


例えば代官山駅まで10分
渋谷駅の東口まで8分だとしたら
今回の新ルート【新南口】までの6分ほど!がいかに近くて頼もしいかっというコトです。


もちろん、他のお店もみつつプラプラだとお好きなコースでって感じだけど、プ☆みたいに「まずはAquviiさんへ*・°」っという方にとっては雨風、寒さ暑さもしのげる駅構内を移動出来るだけ移動して外へ!っというこのコースはほんとにありがたいものだと思います♪


しかも!!すごく簡単(●'艸`●)


詳細は次の記事でご紹介します*・°







.
[PR]
by jul-pukki | 2015-02-05 00:05 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 代官山Aquviiさんへの道順*・° 渋谷駅受難編*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧