ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Aquviiさんで絵本展*・°
代官山Aquviiさんの二階ギャラリーにて
b0178971_23531135.jpg

1/30〜2/15に絵本展が開催されます♡

【 東欧のあたたかな絵本展 】

なんと、高円寺の大人気の絵本やさん
「えほんやるすばんばんするかいしゃ」さんが、代官山Aquviiさん二階ギャラリーで出張販売会をするそうなのです*・°


東欧つながりの二店舗が店ごとコラボしちゃうこのイベント*・°

もちろん可愛いにきまってます(●'艸`●)


みたい♪みた〜い♪ } p(#^。^#)q〃


??そっか!!納品も兼ねてみに行けばいいじゃん*・°


そんなわけで、いまのところ
2/2夕方に納品を予定しています♪


昨年から引き続き、「キノコもの」のオーダーをいただいてるので、かわいいきのこちゃんを引き連れて遊びに行こうと思います♪

前回納品したコたち♪
b0178971_23531162.jpg


『あちゃちゅむ × ヨウル☆プッキ』
フルーツベイビーキャンドールも♪
b0178971_23531246.jpg


東欧からやってきたレアなアート作品
b0178971_2353967.jpg


壊れたドールパーツ
b0178971_2353892.jpg


ヘンテコリンな仲間
b0178971_23531019.jpg


ビンテージベア
b0178971_23531595.jpg


ビンテージトイ
b0178971_2353164.jpg


そしてプッキノコ☆✨
b0178971_23531390.jpg



こんな楽しいAquviiさんに
「るすばん」さんがやってくる*・°

b0178971_2353141.jpg
さらに期間中、イベントに関するアイテム3000円以上のお買い物をされた方に、大人気のモールマスコットをプレゼントしてくれるそうです*・°

上の写真にも??がチラっと写ってますね♡

このハンガリーのモールマスコット♡
プ☆のおうちにもいますよ✨
b0178971_23531576.jpg


一目惚れした「へシャム・クレー」が
(●'艸`●)


ヘンテコかわいい〜ものが溢れたAquviiさん✨この機会にぜひ♡
b0178971_23531788.jpg








.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-29 15:33 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< タンポポさん納品*・° 今後の参加・納品スケジュール*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧