ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
中崎町クスクス様へ*・°
b0178971_22395760.jpg


お好み焼きをペロリと平らげ、
いざ、『 熊楠の庭 』(くまぐすのにわ)の会場「ギニョール」様のある中崎町へと移動することに*・°


同日にあちゃちゅむ会議も控えているため時間もないし、とにかくギニョールさんに真っしぐら=3=3・°


大阪在住のキミコさんが頼りです♡


プ☆は助手席に乗ってる気分で安心してぴょこぴょことひっついて歩いてました(●'艸`●)



『 熊楠の庭 』でスタンプラリーを開催中のクスクスさんが通り道ということで、先に立ち寄ることに♪


b0178971_22395548.jpg
なんて素敵な*・°

yukinoiroさんやブランナチュールさんを思い出すシックで可憐な雰囲気の店内*・°

いいなぁ〜**(〃'▽'〃)**

ところが、驚いたのが店舗の左半分はまさかまさかの「カエル専門店」ではありませんか!!

これにはかなり面食らいました°・


言わずと知れたプ☆の一番の苦手な°・


ところが、ところが!
さらに驚いたことに、「あれ?あれれ?案外気にならない!!」

もちろん全く平気でガン見!って感じでもないけど、意外にもリアルなものも????って感じではなく淡々と見れてる自分にびっくり°・


プ☆の頭からきのこが生えてるって言ってのけた「あの占い師」様も、
「カエルを受け入れたら人生が変わる」っていってたけど…ゴクリ

こんなに平気ってことは今までならあり得ないことだから…プ☆の人生あきらかに、何かが変わったんだろうな…

その一日目なのかも?
なぁ〜んてことを考えながら心雑音な気持ちでその場にいたりもしました。

オホホ



さすがに写真は撮りませんでしたが、ユニークなフォルムの大きな「ガマ口」のバッグ類や様々なテイストのカエルさん♪カエルさん♪

お店の真ん中には空間を仕切る棚があり「 振りかえる」とやっぱりカエルさん♪


そんなわけで、店内…シックでガーリーな素敵空間な右半分とカエル専門店な左半分*・°


店主のご夫婦もとっても物静かでにこやかお二人でした*・°



b0178971_22395857.jpg
こんなかわいい空間に無理やり入り込もうと鏡に写り込むプッキ☆さん(●'艸`●)


※ここだけの話しですが、実は素敵な鏡をみるとその中にどうしても収まりたくなる症候群なのです。
同じ症状の方がもしもいらっしゃったら連絡ください♡


ふわふわに加工してさらにボカしたので許してね✨


〜( *`ω´)ゞ°・てへへ

















.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-22 22:28 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ポーチのポッケ♪ 大阪デート①*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧