ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
羊の糸巻き*・°
久しぶりにキャンドルのワークショップをします*・°

コズ主催の人気企画*キママニクラシテの今回のテーマ~糸と暮らす~

に合わせて、可愛い羊さんの糸巻きを考えてみました*・°

b0178971_5295942.jpg


ボタン風にしたり、ピックにしたり♪
アレンジも可能です*・°

イベント自体は11:00〜18:30なのですがコンロを冷ます都合上、
最終受付は17:00頃とさせていただきますのでご注意ください。


イベント中は終日滞在して、ワークが空いてる時は実演しちゃおうって思っています*・°


美味しいパンもあらたに届くようだし、プ☆は最近の大のお気に入りでようやく手に入れた『 LITTLE THING 』という中国の雑誌も持参します*・°


Tweetなどで気になってた〜♪っという方は宮城では手に入らない本なのでぜひふらっと覗き見しにきてくださいね✨

蚤の市の号を持っていきます*・°

b0178971_53004.jpg
Aquvii 渋谷店の『 LITTLE THING展 』の様子✨


先日おじゃました時のキママニクラシテ~糸と暮らす~の様子です*・°

とっても可愛いもので溢れてます♪
蚤の市感覚で楽しめちゃう販売会です✨
b0178971_10281678.jpg

b0178971_10281792.jpg












.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-17 23:11 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 羊さんの糸巻きレポ*ミゥちゃん... ヘンテコリーズ結成*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧