ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こびとづくり*・°
MARBLeショップ様にて♡

楽しいこびとづくりのワークショップを今年も開催させていただきましたが、前回同様、とても楽しい時間でした✨

20名全員分ではありませんが、ひとまず加工の済んでいる小人さんを紹介させていただきます*・°

みなさん、力作揃いです♪

こびとづくりのはずが、巨人になっている方も数名いました(●'艸`●)


b0178971_2355855.jpg
本沢三丁目パン工房さんも参加♪

b0178971_2355892.jpg
今回一番の巨人は…
ブランナチュールさんでした✨笑

b0178971_23551015.jpg
植物の精霊をつくったのは…
ガーデニアさん♪ さすがです✨

b0178971_23551099.jpg
きのこ好き過ぎてきのこ持たせちゃったり♪

b0178971_23551217.jpg
お洒落な小人さんに挑戦してくれたり♪

b0178971_23551598.jpg
マーブルちゃんのお母様は、おしゃれなおばあちゃんを上手に作ってくださいました*・°

b0178971_23551642.jpg
オバタさんは釣りをするこびとさんと魚料理を楽しむ彼女さんを♡
なんと2日続けて二セット作ってくださいました*・°

b0178971_23551673.jpg
チョメさんは、まんまるファーのノッポなサンタさんを*・°

b0178971_23551725.jpg
今回唯一の耳付きのフェイスを選らんでくださったのは…やはり、今回唯一の男性参加者・ともにゃんさん♪
b0178971_23551721.jpg
ロックバンド風です(≧∇≦)

b0178971_23551986.jpg
サクライさんはおばあちゃんと息子さんを*・°

b0178971_23552043.jpg
モコモコちゃんはパーマヘアーがチャーミング過ぎる双子のおばあちゃんたちを*・°

b0178971_23552122.jpg
オバタさんの釣りのお兄さんはビールを飲んでうかれてます♡


ご参加いただいたみなさま♪
ありがとうございます*・°


メイキング編
マーブルちゃん編

もお楽しみに*・°


✨メリィ*クリスマ〜ス✨✨✨






.
[PR]
by jul-pukki | 2014-12-24 23:17 | ものづくり | Comments(0)
<< 東京→大阪→東京ツアー 『りらく』に掲載*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧