ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あちゃちゅむ様へ納品完了*・°
以前、コラボが決定したことはご紹介させていただきましたが、昨日なんとか無事に発送納品が完了しましたので発表させていただきます✨✨✨


あちゃちゅむ様の店舗にて、クリスマスに販売する用にフルーツ女シリーズをキャンドールで「赤ちゃん顔で♪」制作出来ますか?というオーダーをいただき制作したものです*・°


顔のパターンは、しんやさんも

①しっかり目も描きこむ
②凹凸のみ

どちらも可愛いっと意見をいただき、
プ☆も選べなかったので、さらにプ☆が気にいった

③おぼろげな目を描きこむ

も加えた3パターンですすめることになりました*・°

色もしっかり赤いものと、
アンティークレッドのような渋く褪せた色味と両方気に入って、2パターンともすすめることに*・°


なので、いろいろおまかせしていただき、とても作業自体は楽しいものでした*・°


「あちゃちゅむ × ヨウル☆プッキ」

キャンドール「フルーツベイビー」 といったところでしょうか✨

では、さっくりご紹介させていただきます✨

b0178971_1323539.jpg
あらたにつくったさくらんぼ双ベイビー

「泣きめそちゃんと赤鼻ジャンキー」

b0178971_1323662.jpg
紹介したいので、可愛い写真をください〜とメールをいただき、急いでセットしたイメージ画像*・°

b0178971_1323688.jpg
あらたに増えた
「生クリームいちごベイビー」

b0178971_1323737.jpg
白もツボでやりたいです(≧∇≦)っとメールしたところ「私も好きです❗」と返信が来て小躍りした「白いちごベイビー+まつぼっくり」


b0178971_1323859.jpg
最後の最後に降ってきた
「かじったりんごキャンドルツリーが生えたりんごベイビー」と「キャンドルツリーの生えたりんごベイビー」
(梱包したら可愛かったのでパチリ✨)

b0178971_1323993.jpg
なんとなく勢ぞろい*・°

b0178971_132394.jpg
インスタグラムに載せた画像の一覧*・°


また、細かく載せたい*・°

10日頃から並ぶのでは?っと思いますが、店舗情報など入りましたらまたご紹介させていただきます✨

みなさま、応援×メッセージをいただき本当にありがとうございます*・°


※12日よりスタートする代官山Aquviiさんのクリスマスのプッキ☆キャンドールフェアにも、あらたに制作したものを納品する予定で、白いちごベイビーのような「+まつぼっくり」シリーズの納品を考えています♪








.
[PR]
by jul-pukki | 2014-12-09 00:23 | ものづくり | Comments(0)
<< Aquviiさん♪ クリスマスのワークショップ*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧