ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
12月以降の参加イベント*・°
なんとまあ、12月に突入してしまいました。みなさま体調はくずしてませんか?


一ヶ月前、
「もこもこの靴下にミトンに巻き物*・°
楽しく冬支度〜✨\(〃'▽'〃)/✨」

などと浮かれていたプッキ☆
さんはすっかり風邪っぴきさんです。

部屋をね…

寒い部屋を2日がかりで片付けたんです。そして3日目風邪で、片づけも放棄。いったいなんのための片づけだったのやら。。。

やれやれ

え??

2日もまるっと片付けてたのに途中?

あれ?きづいちゃいましたか?

そーなんです!

散らかしの帝王なのですΨ(◎`∀´◎)Ψ

散らかすのだけは負ける気がしない✨


風邪で辛いけど、あちゃちゅむ様店舗用のキャンドール??制作は夢中で奮闘しています=3・°


あと数日でドドーンもレポートしたいと思います*・°


待っててね〜*・°

え?あちゃちゅむって、あの??っというかたはココをポチりと♪



12月以降の参加イベントのお知らせになります*・° ぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです✨


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


『チョコル*ホシノモリ』
〜hoshi:no:mori chocol no*39〜

◎11/14〜12/7
@仙台PARCO 5F

↑会場が5階の店舗の並びに変わり、チョコルの期間限定ショップという雰囲気に*・°

b0178971_0195716.jpg

いつもと場所も感じも違うので見逃さないように気をつけてください(≧∇≦)


b0178971_0191480.jpg
プッキ☆作品*・°

※ただいま、プッキ☆作品が在庫のない状態です。最終日近くに入荷のお知らせが出来たらよいのですがヽ(´o`;


本沢三丁目パン工房さん、あとりえペチカさんの入荷もあります♪
クリスマスカードなどもありますので、ぜひお立ち寄りください♡

b0178971_1543380.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「ヨウル☆プッキの
クリスマス✨キャンドールフェア」

◎12/12〜12/25
@代官山Aquvii 様
代官山町2-5

大好きなセレクトショップ✨
代官山Aquviiさんの1Fでクリスマスに合わせてプッキ☆キャンドール作品を増量にてお取り扱いいただきます*・°

期間と内容→設置場所に少し変更がありますので、前回11月の告知から見てくださっていた方は、申しわけありませんが、特に日程が一週間遅れてスタートとなりますのでご了承ください♡

場所が入口正面の白いコーナーから、
大好きなメインの木棚に変更になりました✨✨✨それにともない、「白の森」のテーマはなくして、まつぼっくりと融合させたキャンドールを中心にクリスマスっぽいラインナップで自由に制作してください♪ とうれしいオーダーに変更*・°

大っ好きなAquviiさんでプ☆のキャンドールがクリスマスの雰囲気づくりのお手伝い*・°

なんてキャッホ〜な企画なのでしょう✨(#^。^#)✨

ご褒美をいただいた気持ちです*・°
Aquviiのみなさま、本当にありがとうございます*・°

b0178971_22225855.jpg
東欧のおもちゃやARTが溢れる代官山Aquvii 様店内*・°

この素敵な棚に飾らせていただきます✨✨✨

b0178971_019127.jpg
いつものAquviiさん*・°
プッキ☆作品と東欧の絵本やぬいぐるみたち♡
相性ピッタリなのです(#^。^#)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

1weekshop *『humming / ハミング』
b0178971_15235263.jpg

b0178971_16541175.jpg



◎12/9〜14 (火〜日)
@MerryMerryChristmasland*Lab 様

昨年夏の『humming』の第二弾の開催が決定いたしました♪
レジン樹脂アクセサリー作家として活躍されてる
「kokoro book*/ココロブック*」さん主催のキラキラな乙女をテーマにしたイベントです✨

ココロちゃんのお声がけで全国の素敵な作家さまがクリスマスのメリラボさんに集結します*・°

プ☆は極少量での参加になりますが、イベントはとても楽しみです✨
b0178971_15235441.jpg
昨年の様子*・° 飾り付けもお手伝いしました♡
b0178971_15235516.jpg
昨年の出品作品*・°

「お菓子なきのこちゃん♡」たち


主催のkokoro book*さんのブログはこちら♪
いつもほんとにていねいに作家様のご紹介をしていらっしゃいます♡




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


『 熊楠の庭 』(くまぐすのにわ)

b0178971_22225350.jpg

◎11/5〜年内最終営業日
@Guignol /ギニョール 様
大阪市北区中崎2-3-28


スタンプラリーは終了となりましたが、作家様の作品は年内いっぱいの展示されているそうなので、ながくお楽しみいただけることになりました♪

b0178971_019687.jpg
プッキ☆キャンドールはこんなコたち♡


b0178971_0191094.jpg
ギニョール様撮影の店内写真♡

掲載許可いただきました*・°
素敵がぎゅっと詰まっています✨✨✨


試したい粘菌さんが数個…
後半に向けて納品したいな(●'艸`●)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

下記のイベントは終了いたしました。

『きのこる』◎11/14〜24
@絵本と雑貨の店*cocochi 様

b0178971_0191076.jpg

b0178971_0191123.jpg
途中参加となりましたが、きのこ守り(もり)のおひげのトントゥ他を納品させていただきました。



◎「ものの怪アパートメント」
@ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ 様
は、11/2を以て終了いたしました。

b0178971_1501783.jpg



たくさんのご来場、ご声援をいただきありがとうございます*・°











.
















.
[PR]
by jul-pukki | 2014-12-01 23:26 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< マメに更新*・° イマドキモノ研究室??ニャー >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧