ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒミツ埜が五歳に✨
本日、11月22日
いいチューチューの日に、ヒミツ埜がなんとか五年目を迎えることが出来ました*・°


最近はオープン日が少な過ぎて
仙台の広報の女神S森さんにも
「ヒミツ埜のイベントひみつ過ぎ°・」といろんな意味で問題ありな感じがいなめません(≧∇≦)°・



頭に浮かんだ「楽しいかも*・°」を実現出来て、それをみんなで共有出来る場所としてみんなが親しんでくださっているヒミツ埜*・°


こんなに閉じてばかりなのにも関わらず、ヒミツ埜で出会えたすべての笑顔と、そこから広がりつづけるたくさんのご縁には感謝の気持ちと驚きでいっぱいです✨✨✨


みなさん、いつも本当にありがとうございます。


ヒミツ埜という場所のおかげで
いろんな世界が広がったなぁって思っています*・°


これからも素敵な出会いを求めて
ヒミツ埜を楽しい場所として継続出来るようにメイン③プッキ③二匹のネズミは頑張ります*・°

応援をよろしくお願い申し上げます♪


????????{がんばりまチュー








.
[PR]
by jul-pukki | 2014-11-22 15:21 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
<< イマドキモノ研究室??ニャー ハイカラ雑貨店ナツメヒロさん♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧