ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ハイカラ雑貨店ナツメヒロさん♪
海福さんからてくてくと歩いて7分ほど??

パン屋さんの道に戻ったらあとはまっすぐ東林間駅方面に向かうだけ♪

b0178971_0323553.jpg
こんな素敵なお店が右手の角に見えてきます*・°


「ものの怪アパートメント」が終了して搬出に伺ったのですが、店内はすっかりクリスマスモードに変わっていました*・°


b0178971_0323689.jpg



でも、なんか広い?見晴らしがいい??「○○マンション」シリーズ開催の時ばかりきてるので、仕様が違うだけ??


思わず「なんか見晴らしが…」と

ナツメさん、ヒロさん、お2人で(◍•ᴗ•◍)♡(◍•ᴗ•◍)♬にこにこにこ♪

「実は昨日まで大改装してたんです♪
レジカウンターも手づくりしたんですよ*・°」

「やっぱり〜(#^。^#) ひゃあすご〜い*・°」

レジカウンターのヒミツや、いろんなお話しを楽しくしてきました(●'艸`●)


イベント中ではない、お取り扱い作家様と仕入れものが楽しく並んだプレーンなハイカラ雑貨店ナツメヒロさんも見応えたっぷりでした*・°


実は、外観の植物が印象的な一枚目、この辺りの雰囲気も今後変えるそうなのです°・

次にくる時はもしかして?

貴重な一枚になりました。

b0178971_0323359.jpg
ならば!と中からも一枚*・°


えええ〜このグリーンがなくなっちゃうのはさみしいなぁ…
と、蔓植物好きのプ☆はなおさら思うのですが、少しアレンジするくらいかもしれないし、それはそれで楽しみにしよっと♪


b0178971_0323373.jpg
これはレジの前からパチリ*・°


いつもこだわりの楽しい音楽が流れてるんですよ〜(●'艸`●)


ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
info@natsumehiro.com
相模原市南区東林間5-16-20


ただいま「物語りのブローチ展」開催中*・°






.
[PR]
by jul-pukki | 2014-11-21 00:33 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ヒミツ埜が五歳に✨ 海福雑貨さんと分室 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧