ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
11月以降の参加イベント*・°
11月になり、めっきり寒くなりましたね。体調はくずしてませんか?

冷えるにつれ、ロウがすぐ冷めて固くなるのでキャンドールづくりには不向きな時期…だけど、きのこや枯葉??クリスマス??と、だい好きな季節の到来でもあります*・°

もこもこの靴下にミトンに巻き物*・°

楽しく冬支度〜✨\(〃'▽'〃)/✨



…の前に…お部屋の片付けがたちはだかってます??たはは…>_<…。



そしてついに大阪デビュー目前*・°
年内の参加イベントのお知らせです♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

『 熊楠の庭 』(くまぐすのにわ)

◎11/5〜11/24
b0178971_22225350.jpg

『 熊楠の庭 』のご紹介ページ*・°

@Guignol /ギニョール 様
大阪市北区中崎2-3-28
(Guignolギニョール 2F)




『 熊楠の庭 』はギニョール様とcous cous様とスタンプラリーもご用意しておりますのでぜひ両ショップをおとずれてみてくださいね*・° 各店舗で1000円ずつのお買い物をしていただくと、フライヤーのビジュアルとお揃いの粘菌ミラーが貰えちゃうそうです*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

『きのこる』
◎11/14〜24

@絵本と雑貨の店*cocochi 様
仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F

大好きなcoco-chiさんでたのしいキノコイベントに参加させていただきます*・°

きのこ好きな仲間とつくるきのこモリモリの世界をおたのしみに*・°
b0178971_2311491.jpg
モノノケワークスさんも参加されます♪
(新寺こみち市にて撮影*・°)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

『チョコル*ホシノモリ』
〜hoshi:no:mori chocol no*39〜
b0178971_1543380.jpg


◎11/14〜12/7
@仙台PARCO 5F

↑会場が5階の店舗の並びに変わりました*・°

チョコルの期間限定ショップという雰囲気になると思うので、いつもと違うからって見逃さないように気をつけてくださいね(●'艸`●)


仙台PARCOさんでのチョコルは春夏秋冬のどこかで、年に二度開催させていただきます♪

昨年に続き、冬チョコル→ホシノモリはまだ二度目の開催なんですよ*・°

b0178971_2311387.jpg
昨年はクリスマスを意識してぺたんこオーナメントをたくさん出品しました♡
プ☆きのこ/クヌギタケモドキ

ことしは何をつくろっかな*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

夜☆プッキのmoriコーナー
〜白の森〜 (仮)

◎12/5〜12/25

@代官山Aquvii 様
代官山町2-5

オシャレなセレクトショップ✨
代官山Aquviiさんの1F正面・白い象さんのエリアに、まつぼっくりと融合させたキャンドールをクリスマスの時期に合わせてたくさん飾っていただくことになりました*・°

大っ好きなAquviiさんでプ☆の精霊たちがクリスマスの雰囲気づくりのお手伝いできるなんて、なんてハッピーな企画なのでしょう✨(#^。^#)✨

b0178971_22225750.jpg
夜☆プッキ/白のシリーズ*・°

b0178971_22225855.jpg
東欧のおもちゃやARTが溢れる代官山Aquvii 様店内*・°

札幌雪祭りみたいに雪のお城でもつくりたい気分です✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

1weekshop *『humming / ハミング』
b0178971_15235263.jpg

b0178971_16541175.jpg



◎12/9〜14 (火〜日)
@MerryMerryChristmasland*Lab 様

昨年夏の『humming』の第二弾の開催が決定いたしました♪
レジン樹脂アクセサリー作家として活躍されてる
「kokoro book*/ココロブック*」さん主催のキラキラな乙女をテーマにしたイベントです✨

ココロちゃんのお声がけで全国の素敵な作家さまがクリスマスのメリラボさんに集結します*・°

プ☆は極少量での参加になりますが、イベントはとても楽しみです✨
b0178971_15235441.jpg
昨年の様子*・° 飾り付けもお手伝いしました♡
b0178971_15235516.jpg
昨年の出品作品*・°

「お菓子なきのこちゃん♡」たち


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

終了したイベントです。
b0178971_1501897.jpg

◎「ものの怪アパートメント」
@ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ 様
は、11/2を以て終了いたしました。

神無月に集まった奇妙な住人…歌って踊ってドンチャン騒ぎ*・°

いまはどこに潜んでいるのやら(●'艸`●)
b0178971_1501783.jpg


たくさんのご来場、ご声援をいただきありがとうございます*・°







.
















.
[PR]
by jul-pukki | 2014-11-03 14:00 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 『 熊楠の庭 』 もののけ退散?! >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧