ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
泉マルシェ*レポート②*・°
レポート②ではブース内部のご紹介をします*・°

b0178971_0374460.jpg
正面はチーズカウンター*・°

b0178971_0374459.jpg
テント内は通り抜けれるように通路にして、後ろの広場のラフルールブランシュさんとてくてくさんのアンティーク&グリーンコーナーへの動線に♪


b0178971_224052.jpg
こちらがテント内部*・°
かわいいがひしめいてます??

結局は泉マルシェの混雑では通路としての機能は「むむ〜ん°・」でした°・



↓こんな感じに二列に動けるスペースは確保したんですけどね°・
b0178971_2240789.jpg
選びながら通路を抜けるとこんなふうに後ろ側にも素敵なコーナーが出現*・°
たっぷり広がりがあって…案の定はみ出し過ぎのヒミツ埜ブースなのです

( *≧ω≦)ゞ°・
ごめんなさいw°・


b0178971_22401284.jpg
ラフルールブランシュさんコーナー*・°


b0178971_22401726.jpg
レジン樹脂アクセサリー作家・ココロブック*さんの新作


b0178971_23345270.jpg
マトリョーシカ作家『ta-nya』さん のクマさんブローチ*・°

hicari-note の yuu、さんがお手製のお洋服で遊びに来てくださりさっそく装着してくださいました*・°


b0178971_224034.jpg
羊毛作家・Amさんのアンティーク調のきのこさん♡


b0178971_2240981.jpg
mon*sunのかわいい羊毛のワンちゃんとコズズさんのニットでLOVEが溢れたコーナーに*・°


b0178971_22401010.jpg
こちらもAmさんの羊毛作品♪ 大人気のかぼちゃさん♡


b0178971_2240111.jpg
青空とテントと陽気なコ*・°


b0178971_22401275.jpg
「てくてく」のきのこ切手*・°


b0178971_0374557.jpg
ヒミツ埜からはレースやドイリーもたくさん出品*・°


b0178971_052034.jpg
貼ったり吊るしたり*・°


b0178971_052381.jpg
ブースのテーマはきのこ狩り♪
Amさんのキノコたち、妙に気になります*・°



b0178971_22401971.jpg
そしてプ☆のきのこ狩りセット*・°

シアワセだぁ〜*・°








.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-30 23:26 | マイイベント | Comments(0)
<< もりうぴさんときのこ展*・° ????ジバング展*出会い編*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧