ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
????ジパング展レポート第二弾*・°
b0178971_15355815.jpg
こんなすごい本まで出版されている特殊メイク界のトップランナー・AKIHITO 氏のサイン本を購入しちゃいました*・°

中身がとにかくすごいのです✨メイキングも惜しみなく載っています*・°
映画用に作られたものももちろんすごい迫力ですが、イベント出品用に作られた四体の殺し屋ピエロたちがめちゃくちゃ好み♡
造形好き、ちょいビター好きなプ☆にはたまらないツボなのですが…

今回、ロスでもファンを持つ人気の造形師「東京ジーザス」さん(アリ豆オーナー) が主催=TokyoJesus presentsということから、なんとこのAKIHITO 氏もジパング展に出品されているのです!!!!ドドドドっと滝汗が流れるわけです??




すごいよアリ豆さん*・°
やばいよTokyoJesus (様)!!!


そして*・° そんなAKIHITO 氏のジパング展出品の新作がこちら✨✨✨

b0178971_3311583.jpg
ど迫力!!

b0178971_3311753.jpg
別アングルどぉ〜ん!!


こんなハイクオリティのアート作品が超のつく間近で観れるなんて!

ジパング展熱過ぎるよ??°・



そしてさらに…驚きの一枚をお見せいたします°・。

滝汗どころか滝に打たれる修行僧の境地になったのがこの状況!!

はい、ダァ〜ン!!
b0178971_1536222.jpg
なんと!AKIHITO 氏の横に、プ☆のチンチクリンのおとぼけ「五右衛門さん」がうろちょろしてるよ??????

このまま滝に打たれて気絶するんじゃないか!という心臓の爆音とともに、
「いや、いやいや、こんなことはこの先、滅多にあることではないのだから、とにかく証拠写真をw・°」

どうか、瞬きした瞬間 夢が覚めませんようにぃw・°

こうしてちゃっかり抑えたミラクルな一枚「世界のAKIHITO 氏とツーショット風」でごいす!!


アリ豆さんではたくさんの経験をさせていただいてますが、今回はTokyoJesus こと、オーナーのさゆるさんの茶目っ気なのか、出来心なのか、このような配置で恐縮しながら、最高の刺激と、アリ豆さんにお取り扱いしていただく作家として、もっと頑張らなきゃ!という喝も入れられた気分で、気づいたらほんとに涙が溢れてみんなにびっくりされてしまうプ☆なのでした(T ^ T)°・



さらに、こちらも海外の作家様*・°
b0178971_15355433.jpg
このクオリティ*・°

b0178971_3311648.jpg
神々しくさえある*・°
b0178971_3311724.jpg
クスッという子たちもすごい造形力の逸品*・°

ずぅっとみていたい*・°


こんなに素晴らしい海外のアート作品を生で、しかも間近で観れる貴重なチャンスはそうそうないと思います!!

会場にはさらにど迫力のTokyoJesus 作品をはじめ、様々な作品が70点以上展示されています*・°

アート・造形好きさんにはほんとにオススメです*・°

あとは今週末と週明けて水〜日までの会期となっていますので、ぜひお見逃しのないようにチェックしてみて欲しいです*・°


仲間編につづく


TokyoJesus presents
【ジパング展】

9月6日(土)~9月28(日) 定休 月・火
営業時間 13時~20時 最終日18時まで

会場/アリスと豆の木(東京・高円寺)
東京都杉並区高円寺南3-57-3







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-18 15:37 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ????ジパング展の作品たち*・° 泉マルシェ*最新情報②*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧