ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
????ジパング展開催中だよ*・°
実は開催日が8月末から9月初旬にズレた事情から
「もちろん行きますとも✨」だった気持ちに反して、前々日には「無理な気がしてきた??」まで追い込まれ、初日のパーティ&アートライブペイントは諦めて最終週に無理なく行こうかなと大きく揺れ動いていました。

パーティだけならもしかして諦めていたかもしれません。でも今回は五月雨薫さんのアートライブがある!!
めったにある機会じゃない!!くぅ〜

そんな「諦め」と「行きたい°・」のせめぎ合いの中、前日に『やっぱり行く!!観たい!!』っと決断!!



ジパング展の初日の午後、愛馬に跨り出発=3・°

なんとか夕方のパーティやライブペイントの時間には間に合うように駆けつけることが出来ました=3=3=3・°


これ

????ハイドーハイドーーー・°


そして、泣きました*・°
秀逸な作品と会場のエネルギーにつつまれて感動したのかなぁ…涙が溢れてきたのです*・°

無理しても来てよかったぁ(T ^ T)°・



プ☆が着いた時は会場はすでに賑わっていましたがそれぞれみなさん熱心にお話しされていたので、中央で繰り広げられている「五月雨 薫さん」の色鉛筆によるアートライブをさっそく拝見することに*・°
b0178971_15355992.jpg
あたりをつけて描きだしたのがわかる下書きタッチも確認できるほどの距離で観ることが出来ました*・°

すごいエネルギーです??
b0178971_1536337.jpg

b0178971_1536426.jpg
もう、これがみれただけでもほんとに来た甲斐があった!っていうくらいの気迫のアートライブです*・°
b0178971_1536050.jpg
様々な角度で確認作業にはいる五月雨さん*・°

かっこいい*・°

入れ替わり立ち替わりみんなが覗き込みます♪
b0178971_1536540.jpg
そして完成*・°

アリス が、ジパングテイストになって誕生した瞬間に立ち合えました✨♥♠

それにしてもなんという艶っぽい一枚なのでしょうか…たじ??

五月雨薫さんは、岡山の作家さまで、
活動を始めた頃は、よく地元でこのようなライブをされていたそうです。
緊張感がたまらなく、良い仕上がりになるのだそうです*・°

この完成した絵もジパング展の会場で会期中飾られるそうです✨

ライブは時々ぐっと集中し、時々休憩や来場者からの質問で手が止まったりもします。

大阪在住だという外人さんが凄く興奮して話しかけるシーンなどもありました(●'艸`●)


はぁ〜✨楽しいなぁ*・°

つづく



TokyoJesus presents
【ジパング展】

9月6日(土)~9月28(日) 定休 月・火
営業時間 13時~20時 最終日18時まで

会場/アリスと豆の木(東京・高円寺)
東京都杉並区高円寺南3-57-3








.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-17 16:02 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 泉マルシェ*最新情報②*・° 泉マルシェ*最新情報*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧