ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
泉マルシェ*最新情報②*・°
泉マルシェの直前情報②です*・°

マトリョーシカ作家『ta-nya』さん より当日並ぶ作品に似たイメージの作品画像が届きました*・°
b0178971_10274266.jpg
きのこのメモクリップやブローチ♪ そして小さなマトリョーシカが届きます*・°

プ☆も大好きでコレクションしている作家さんなのです(#^。^#)
実際は柄違いの子が届くそうですが
どんな柄が届くのか待つだけでもワクワクです*・°

ヒミツ埜ではお馴染みで大人気のta-nyaさんですが、仙台では手に入りにくい作家さんなので、ぜひこの機会をお見逃しなくです*・°



ヒミツ埜からも素敵なものが出品されます*
b0178971_1027412.jpg
イギリスアンティークの不思議なパーツたち*・°

イギリスから連れて来てくれたのは
バルミュゼット+ヒミツ埜の共通のお友だち、川崎町のview antiquesさん♪
メイン③さんがお店で気にいったものを泉マルシェ用におみたてしてくれました*・° 素敵な風合いですね♡

いろんなアイディアで飾りにしたりフックにしたり、楽しんで使ってみてくださいね〜*・°



泉マルシェは9/20*・°

(悪天候の場合は9/21になります。順延の発表はホームページにて当日6:30頃)







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-18 01:46 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
Commented at 2014-09-18 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プ☆ at 2014-09-22 20:37 x
わぁ〜い♡ 白魔女ちゃんだ♪

ご来場ありがとうございます*・°

さらにバルミュゼットの店舗まで♡
勉強熱心だね♪

ネルソンコーヒーさんにも早めにいってみなきゃ=3・°
<< ????ジパング展レポート第二... ????ジパング展開催中だよ*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧