ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
泉マルシェのメンバー*・°
9/20泉マルシェに参加します*・°

大好きなカフェ「バルミュゼット」さんと、ヒミツ埜でおなじみの素敵な作家さんたちと*・°

今年もバルミュゼット+ヒミツ埜の連合での参加です*・°


さっそくメンバー紹介をいたします*・° (あいうえお順)過去の様々な画像添付します♪



b0178971_315692.jpg
◎ Amさん+古道具 てくてく(羊毛作品と素敵な蚤の市のようなパーツや古道具たち♡)


b0178971_3246.jpg
◎KUMASANの毛糸(2人組の毛糸ユニットによるオリジナルの毛糸が届きます*・°)


b0178971_32692.jpg
◎gramrriy/グラムリーさん(個性派リメイクぬいぐるみなど☆)


b0178971_21212532.jpg
◎kokoro book*さん(レジン樹脂アクセサリー作家・ココロブック*/キラキラ✨アクセ)


b0178971_32277.jpg
◎ta-nyaさん(マトリョーシカ・マト風アクセ・ウッドバーニングの小物)


b0178971_3272.jpg
◎バルミュゼット(美味しいコーヒー+お菓子・自家焙煎コーヒー豆)



b0178971_329532.jpg
◎HelloHelloさん(ニットやハギレ布のオシャレ小物*・° )



b0178971_201613.jpg
◎ヒミツ埜(ビンテージレースやオリジナルの毛糸など手芸素材と委託作家さまの手づくり小物*・°)


b0178971_21172521.jpg
◎ホーリーパン( 角田に工房をもつこだわりのパン屋さん♪ 初参加※1)


b0178971_32770.jpg
◎maintain*( ワイヤーアート・雑貨)



b0178971_329522.jpg
◎mon*sun (乙女*布アクセ+羊毛のコミカルな動物たち)



b0178971_321230.jpg
◎ヨウル☆プッキ(キャンドールなど)


b0178971_32929.jpg
◎ラフルールブランシュ さん(旅する花屋さん*ユニークな鉢物、植物、小物)



そして今回だけのプチ企画として
「こっそり秋のキノコ狩り♪」をご用意してみました*・°


ご参加いただいてる作家さまが それぞれ「キノコもの」を少量ずつご用意してくださいます♪

きのこイベントではないのでキノコだらけっていうわけではないのですが、ブース内のあちこちにこそっと潜んでいる感じになるかと思います♪ (●'艸`●)

みなさん大人気で、プ☆もみなさんの作風が大好きだからこそお声がけしている作家さまのきのこもの!!
そりゃもうプ☆が一番欲しいw=3・°
猛烈に欲しい!!
気になる!ぬぅお!!!
“o(`ω´ )o” ジタバタ

っという感じで興奮しておりますが、
1ブースだけで小さく狭くぎゅっとしてるからこその醍醐味として、ぜひブースに遊びに来てキノコ狩りを楽しんで欲しいです*・°




泉マルシェは9/20*・°
(悪天候雨天順延あり)

いよいよ一週間後♪


のんびり参加と言いつつも、やはり泉マルシェは凄い混雑かと思いますので、ご来場予定のみなさんも、参加のみなさまも、体調を整えて楽しく乗り切りましょう*・°



※ブースに在廊してくださる作家さまはラフルールブランシュさん、mon*sun、Amさん、ヒミツ埜の2人、
バルのアキコさん、ホーリーさんです♪


ホーリーパンのことはこちらへ↓↓↓

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

※1:ホーリーパンって?

なるべく手作りにこだわった田舎(角田)の小さなパン屋さん♡

あんこ、カスタードクリーム、ベシャメルソースなどパンに入れる具材も手作りのこだわり派♪
パン工房での販売は週に2回ほどで、出張販売やカフェやレストランに卸したりしている。
最近バルミュゼットさんへ卸し始めたご縁から今回の参加となりました*・°

現在ホームページなどはなく、
近々Facebookを始めるとのこと♪
工房にはイートインスペースも設ける予定ありとのことで、注目していきたいパン工房さんです♪

フォカッチャは美味しくいただきましたが、パンは今回プ☆も初なのでとても興味を持っています*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


















.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-13 23:04 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 泉マルシェ*最新情報*・° 泉マルシェに参加します*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧