ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
仙台四会場も制覇*・°
mt スクールの仙台の会場は四つ♪

昨日、仕事が急にキャンセルになったおかげで、いっきにメリラボさん以外の気になっていた全ての会場を回ることが出来ました♡
(各会場の詳細は後ほど*・°)


まずは巡った順に画像と簡単な説明*・° ぜひ残りの日程の参考にしてみてくださいね♪

①book cafe火星の庭 さん

b0178971_2355117.jpg
暗めの画像だけど、3時前…偶然ひと気がなくなった隙にパチリ☆
このあとたちまち満席に!!

b0178971_23551517.jpg
火星の庭さんではBOOKカバーづくりを体験♪

火水が定休日なので明日の月曜日までにのぞいてみてね♪

b0178971_23551639.jpg
プ☆の完成品♪


続いては…
②stock books & coffee さん

ストックさんではワークショップはなかったけれど、普段からお取り扱いのあるミナ・ペルホネンとのコラボマステやストックさんらしい北欧のデザイナーさんとのコラボマステが用意されていました*・°

b0178971_23551280.jpg
奥にはカフェコーナーも♪
b0178971_23551394.jpg
マステコラージュで壁が変身してました*・° マステコラージュをしても空気感がストックさんのままなのがさすがですよねぇ〜しみじみ…

水〜土が営業のストックさんは、残念ながら、昨日が最終日でした。
もっと早くお知らせ出来ればよかったけど、行けなかったかたごめんなさい

通常でもとにかく素敵なのでぜひ♪


続いては…
③ 美術カフェ・PICNICA さん♪

b0178971_23551854.jpg
大好きなあいちゃんのマステアートがほんとに可愛い*・°
さすがです✨✨✨


b0178971_23551343.jpg
入るとすぐ目に飛び込んでくるのは、ピクニカさんに集う有志たちによる最後の晩餐会の壁画*・°

これももちろんマステコラージュです♪
メーカーさんも観にいらっしゃってこのサイズは初だ!とおっしゃったそうです*・°

ピクニカさんは月曜日が定休日なのであとは9/2の最終日(火)だけとなりました。

あ!プ☆とブランさんのプチ体験作品も壁画の一部になりました♪
ピクニカさんではドリンクをオーダーすれば、無料体験も可能です♪


最後は、
④MerryMerryChristmasland*Lab さん

プ☆もお手伝いさせてもらってるメリラボさん♪ この日は巡れなかったけれど一緒にご紹介*・°

b0178971_2355723.jpg
外観はもちろん、中もこんなに可愛いです♪
b0178971_2355839.jpg
いろんなマステをつかっての無料体験も毎日楽しめます♡
メリラボさんは残り2日ともに営業します*・°


さらに明日9/1の月曜日はプッキ☆担当の小箱づくりとayaちゃん担当のヘアアクセづくりのWワークショップdayになっています*・°
うほ〜ぅ*・°
b0178971_2355958.jpg

b0178971_23551062.jpg


画像はプ☆のワークでつくれるサンプルだよ♪

ayaちゃんは13:30〜18:00受付
プ☆は11:00〜18:00の受付です♪

お店が19:00にcloseするので間に合うように受付する感じだよ♪ギリギリの人は相談してね♪

ワークショップは可愛いお菓子付きでどちらでも1000円です♪ お気軽にお声がけくださいね*・°

9/2最終日までWSも無料体験もお楽しみいただけます♪


塩釜からお越しになるかたもぜひ参考になったらうれしいです♪

そしてmtファンのみなさま*・°

ぜひ、mt school 宮城の本拠地

ビルドスペースさん(月曜定休!)

と、今回一番の大きな会場♪マリンゲート塩釜 にもいってみて欲しいです*・°


※メリラボさんと同じフロアのメリーズdiaにて9/2〜7 プッキ☆プチフェア開催*・° 現在mt販売コーナーになってる奥のスペースです♪














.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-31 23:19 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 「min*ton」スタート*・° ????ジパング展と五右衛門さん♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧