ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mtschool レポ*ビルド編*・°
いってきました*・°

以前からずっと気になっていたビルドスペースさん♪

今回、mtschoolの本拠地にもなっていて、
さらに初日のスペシャル企画として、素敵な歌声のコトリンゴさんがソロライブをされるっというのです♡

3つも「気になる」が重なったら、そりゃもう行くでしょ*・° って(●'艸`●)

コトリンゴさんは作業中にもけっこう聴いているお気に入りのアーティストさんです*・°
シンガーソングライターでありピアニスト♪ PVもとっても可愛いですよ♡


そんなコトリンゴさんのスペシャルライブが二回*・°

午後の部はマリンゲート塩釜で♪
mtでマリンボーダーにまるごとラッピングされていて可愛いのなんの!!
こちらはTwitter画像でガマンです。

そして夜の部がビルドスペースさん♪

6時近くまで仕事だったのでぎりぎりに現地に着き薄暗くて外観は撮れず°・

中はオシャレな方々で大にぎわい*・°

待ち合わせたメインさん、そしてもわさんも発見*・°
一緒に来たコズはチョロチョロしてました笑

すぐライブ会場も目にはいり、
うわ!!近いね(゚O゚)っと驚いてるとすぐにライブスタート*・°

空間はとても可愛いく飾られコトリンゴさんの空気感と笑顔とで、たまらなく癒されてました。
衣装の赤とピアノの激しい情感がアクセントに♪

b0178971_236475.jpg



トークも心地よかったです♡
笑うとみえる歯が小さくて可愛い*・°

アンコールにはリクエストで「こんにちは、またあした」を歌ってくれました♪ わぁ〜い♡


ライブのあとはみんなmtの販売コーナーとコトリンゴさんの物販&サインコーナーに別れてそれぞれ大混乱*・°

メインさんもコズも詰め放題の中心部へ!!
ヨウルはすっかり出遅れてただオロオロと°・


すると会場の隅っこに先月イベント先でお会いした多賀城のデリカテッセン・ケトルさんをお見かけしたのでご挨拶*・°
その時に会話に出てきた塩釜の素敵なアートユニットshimaumafiveのお二人もご紹介していただきました♡


さぁて、プ☆も詰め放題をやろうかなぁと興味を示すと、「あと一分でレジが閉まります!」の声!どよめく会場!!

ひゃァ!!!

巨大なのを一瞬でゴロゴロと詰めてみんなに大笑いされました(≧∇≦)


そして大慌てでコトリンゴさんのコーナーへ!!無事にサインもいただき、お話も少し出来ました*・°


メインさんが2ショットを撮ってくれたのですが、送ってくれた画像は…
スレンダー美人のコトリンゴさんと2ショット写真を撮ろうっていう時点で気づくべきでしたが、連日アイスを食べてデブデブに肥えたヨウル☆ブックリが写ってました!!!
飛ばし気味に加工して、なんとか載せれるくらいに^_^;
b0178971_236642.jpg



そして、撮りたかったビルドスペースさんの飾りつけや会場の様子は、混雑のため、知らない人にカメラも向けづらいので諦めました(。-_-。)

が、本拠地だけあって、メリーズさんともまた違うmtがほんとにたくさん!!

太巻きタイプや壁紙タイプ、そして様々な関連のキットのようなものまで目移りするほど並んでいました*・°


9/2までなのでどうなるかだけど…
マリンゲート塩釜とあわせて、明るい時間にもう一回来れたらいいなぁ…って思うほど素敵な空間でした*・°

b0178971_236552.jpg

美しいコトリンゴさん♡ と、クンクンするプッキ☆
(ご本人にもブログへの画像掲載の許可をいただきました♡)


会場で最後にお話しした
もわさんの知り合いの
「日本のファーマーさん♪」がツボでした(●'艸`●)

なんでも帽子好きみたいで、プ☆の帽子越しの会場写真も撮ったそうです笑
もわさんと笑いがとまりませんでした。


塩釜のオススメグルメ編につづく♪










.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-22 00:56 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< mtschool ワークのこと。 mtschool レポ*メリー... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧