ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みやげ展の新作♪
先日記載したみやげ展の新作ですが、画像がまだだったので遅ればせながらご紹介させていただきます*・°

仙台名物「曲がりネギさん♪」です♡

b0178971_0125459.jpg


b0178971_0125648.jpg


b0178971_0125783.jpg


みかけたら、一声かけつつ笑ってやってくださいませ(#^。^#)

場所がレジの左側から右側に変わりました♪


「クリエイターが創る仙台みやげ展」は17日の日曜日まで、仙台PARCO 4Fのエスカレーターを昇って左側の広めのスペースでどどん!っと毎日好評開催中です*・°

美味しい・楽しい・珍しいが詰まった賑やかな会場にぜひぜひお立ち寄りください*・°






.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-14 00:01 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< mt school 東北のこと ????ジパング展に参加します♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧