ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
????ジパング展に参加します♪
高円寺・アリスと豆の木さんで行われる夏の企画展に今年も作品参加させていただきます*・°


今年のタイトルは「ジパング展」*・°


カッコよすぎて少し難しいテーマです。

現在も作業難航中ですが、アリ豆さんへの展示はいつも「挑戦」がテーマのようなものなので今回もいつもの「和みのプッキ☆テイスト」のことは忘れて、思いのままに制作したいと思います!!

サンプルづくりは始めたものの、まだまだ迷いと欲張り心で脳内が渦巻いているので、どんな仕上がりになるのか自分でもまったく予測出来ません(≧∇≦)


そんなジパング展は

高円寺 アリスと豆の木 さま
9月6日(土)~9月28日(日)
13時~20時
定休日(月火)

初日の9/6(土) はオープニングパーティーもあります♪
17時~20時 (入場無料の気軽な立食形式なのでぜひご参加くださいね♪)



毎回、国内外から多種多様なジャンルの素晴らしい作家さんが多数参加されるアリ豆さんの企画展をどうぞお楽しみに*・°



昨年の夏の企画展
『the monsters show!! 』での
ヨウル☆プッキの参加作品はこんな感じでした♪

b0178971_23582936.jpg

b0178971_23583018.jpg

b0178971_23583147.jpg

b0178971_23583269.jpg


今年冬の企画展
『 チェシャ猫とアリス展 』の
作品はこんな感じ♪

b0178971_23583513.jpg

b0178971_23583679.jpg



ヨウル☆プッキではなく、
ヨウル★プッキって感じですね笑








.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-13 23:16 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< みやげ展の新作♪ 八月以降のスケジュール♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧