ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
きのこイベント♪
2度ほどブログにてお知らせしておりましたが、明日とあさっての2日間、多賀城のハウス展示場にて開催のイベントにお誘いいただき参加が決まっています*・°

「家族の繋がり」がテーマのイベントです♪

イベントは2日間ですが、プ☆個人は12日の土曜日のみ参加させていただきます*・°

初の多賀城でのイベント♪
そしてなにやらきのこで飾りつけをするらしく、楽しみにしております♡




でもね?なんだかね??

イベントの情報があまり入って来なくて、参加するはずの方のブログにもお誘いいただいたきのこスタジオさんのブログにも告知がない!!!

思わず、え?日にち間違ってるの??っと不安になってきたところです°・


イベントの名前も載っていないので、勝手にきのこイベントってことにしてますが、会場が本当にきのこ率が高いのかはナゾです(;^_^A



はっきり言って未知です!!!!


でも、あるんです*・°


はっきりしてるのは、河原町の美味しいカフェ♡「カフェ・ド・ミュウ」 さんも参加ということ♪
(12日だけかもしれません)

なので、泉マルシェを待たずして美味しいものが食べれるのでちょっと得した気分でとても楽しみにしています*・°


それから、へんちょこ日記みたよ〜っと、仲良しのお花屋さん「ラフルールブランシュ」さんも、「もしかしたらおんなじイベントかもぉ〜*・°」っと、メールをくださいました♡

これがもし本当なら、かなりうれしいです*・°

**(〃'▽'〃)**きゃいきゃい??
ラフルールさんも12日のみだそうです。


13日はガーデニアさんと、ハリーのマフィンさんが参加されるそうです♪



そんな感じに、ヨウルも驚くほどのんきな企画ですが、ファミリー&キッズ向けの風船屋さんやワークショップなど、楽しげな参加者様もいらっしゃるみたいなので、ぜひぜひお出かけいただけたらうれしいです*・°


b0178971_2395039.jpg


7/12(土) ・13(日) ※プ☆は12日のみ

10:00〜16:00

会場:リッチモンドクリーク多賀城

ハウス展示場が会場になります。
12日→A棟
13日→B棟

A棟→多賀城市大代四丁目8番8号


ヨウル☆プッキのキノコキャンドール以外にも、ヒミツ埜でお預かり中のきのこ作品とKUMASANの夏糸を少し並べるつもりです♡
そちらもどうぞお楽しみに*・°


今回、プッキ☆作品は、新作も含め、とても少ない出品になりそうです°・

その代わり…っというのも変ですが、過去作を値引きして販売を考えています♪
(過去作っといっても制作から一年未満のものばかりです。)


「値引き」をセールスポイントにすることはほとんどないし、値引きしてることはあからさまにする表示はしませんが、いつもの半分くらいって感じになってるかもしれません♡
よかったらぜひのぞいてみてください♡


新しいネームカードも持っていきます*・°
もらってくださいね♡(#^。^#)


では、初の多賀城での素敵な出会いを楽しみしておまちしております*・°

b0178971_22482126.jpg










.
[PR]
by jul-pukki | 2014-07-11 21:50 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< きのこイベント終了♪ ぎゃ°・×2 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧