ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イベント三つ♪
今週末、仙台市内で開催するイベントを三つご紹介します*・°


1つめは、チョコルメンバーと愉快な作家仲間たちで開催する蚤の市です♡

私物の古着や古本といったフリマ感覚のものから、作家さんならではの手芸材料*・°
さらには人気の作家さんならではのサンプル品や規格外のレア物・アウトレット品*・°
さーらーにー*・°
ディスプレイ用に購入したものの使わなくなったおしゃれな什器や雑貨類まで大放出*・°

かなりヤバい(素敵さのレベルがヤバい)ラインナップになるかと思います✨✨✨


こちらは会場が、ヒミツ埜のお隣り
ギャラリースワロウさん*・°
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202(1F)

21・22の土日の2日間♪
お昼頃から16:00頃までの開催となります*・°

チョコルリーダーチュチュゾウのブログ*・°


チュチュっこの出品物もチェック出来るよ♪


b0178971_041927.jpg

こちらはアンプさんのレースとボタン、ヒミツ埜のレースをまとめたもの♡

とても素敵なメンバーなのでぜひお楽しみに*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

2つめ♪
同じ21・22に仙台駅東口のTBCハウジングステーション内スマートギャラリーさんにて、
すっかりおなじみの「プチカドゥ*コズズ手芸店」が開催されます♪

こちらも素敵な作家さんが集まってますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
はしごしても楽しいかもしれません♪

あの羊毛天ぷらで大注目の【作家*薙助】 さんも参加されます!!

プ☆も早く欲しいなぁ(●'艸`●)

コズのTwitterより追記最新♪
ナトゥーラさん、カフェビジュウさん、hito no wa (ヒトノワ)さんのお菓子など届きます。密かにサクランボも♪

petit cadeau × cozuzu手芸店
仙台駅東口TBCハウジングステーション、スマートギャラリー内


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

3つめ♪
22日一日のみのイベントですが、yutorico.さんのあとを引き継ぐように今月オープンした素敵な「つむぎ雑貨店」さんの2階で開催するイベントです


「Rainbowcafe」


ayaちゃんのブログ♪

こちらも癒し系の素敵なメンバーです♡

スワロウさんの近く、シルバーセンター前から駅経由で仙台メディアテーク前まで100円バスが走ってます♪

バスをうまく使えばこちらも楽チンにはしご出来ちゃうかもです♪




以上、今週末開催の三つのイベントののご紹介でした*・°












.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-18 20:11 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< おしゃれ*フリマ一日目♪ オシャレ*フリマ開催♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧