ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イベント「よそみ♪」
今週末6/8(日)に開催される、気になるイベントのご紹介です♪
って、もうあしたですけど(≧∇≦)°・


先日、大好きな作家仲間のHelloHelloさんから連絡をいただきヒミツ埜のポストに可愛い封書が届いていました♡

b0178971_1552570.jpg

その気になる中身は…

Helloさんが参加する素敵な「ものづくり」のイベントのフライヤー…「よそみ」のご案内でした*・°

b0178971_1552696.jpg


ちょうどチョコルのフライヤーコーナーにちょこちょこと顔を出してくださっていたS森さんにもあらためて配布のご協力をいただいたので、たくさん素敵なところに撒かれていることと思います*・°

b0178971_1472373.jpg
チョコル会場にもご案内を貼らせていただきました*・°



b0178971_1471922.jpg

b0178971_1472016.jpg


参加者様一覧(様敬略)

totomaぱん
水谷急須
nor.
HelloHello
Leather Lab.hi-hi
古本屋S
satoa・tabia
革バッチワークショップ。

ギャラリーチフリグリさんにて



会場のチフリグリさんといえば、古着物・古道具・古布のよしぎんさんとおんなじ敷地のギャラリーさんです*・°

とてもユニークな感性でイベントをするギャラリーさんで、以前たびたびヘンチョコ日記にも登場しているのですが、オーナーのカヨさんのご出産があり、しばらくレンタル空間のような変則的な営業となっていました。ご出産後の生活も落ち着き、ようやく平常業務に戻られるそうです♪



先にHelloさんから参加するイベントがあるのぉ〜♪ っと聞いていたのですが、フライヤーをみたら会場がチフリグリさん!!

ぉおおお〜*・°っと興奮して、
このようにイベントと会場のダブル報告のような内容になりました*・°


6/8 11:00〜16:00 「よそみ」

会場:ギャラリーチフリグリ


※一覧の中の「nor. / ノア」さんも面識あります♪ カフェ・サンルゥさんで定期的に個展もされてる、おしゃれな表現をされる独特な感性のアーティストさんです♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*

6/8といえば!!

チョコル*ニジノモリの最終日⚠でもあります・°
こちらはのんびりよる9時までですのでぜひお立ち寄りいただけたらと思います*・°


さらに、毎月8日に開催する
◎お薬師さんの手づくり市◎
の日でもあります*・°

しかも日曜日とあって、なかなかの人出になるのではと思います。

お薬師さんには、久しぶりにモモカフェさんとアンデルセンさんのご姉妹での参加があるそうで、そちらにも飛んでいきたいところですが、プ☆は、1時半までチョコル*ニジノモリ会場、その後はニチデの体験入学と予定がみっちりなのでした(≧∇≦)°・


みなさんはどこかで素敵な一品に出会えるといいですね*・°


全部まわれたよ♪っというハッピーなご報告もお待ちしております*・°









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-07 13:10 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< チョコル*劇場 ニジノモリの新作納品*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧