ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おかしな住人たち*・°
b0178971_0545226.jpg
おかしな住人がすんでいるおかしな館…

それは…桜の咲き乱れる東林間中央公園の近く「ハイカラアパートメント」と呼ばれる不思議な館*・°


こっそりのぞいてみましょう*・°


b0178971_1153839.jpg
なんだかとっても賑やかです*・°



b0178971_054536.jpg
魅惑の赤い壁のお部屋には…
b0178971_0545423.jpg
キノコ好きの絵描きさんが住んでいたり*・°
(マトリョーシカ作家『ta-nya』さん )


b0178971_1153614.jpg
おかしな植物を育ててるピンク色のヤギさんがいたり…
(ぬいぐるみ作家・Georgeさん)



b0178971_0545496.jpg
おうちから木が生えているひょうたんだらけのお部屋があったり*・°

b0178971_0545599.jpg
心和むおとぼけロボットさんや
b0178971_0545537.jpg
かっこよさげな騎士?なんと武器はつまようじ(●'艸`●)

b0178971_0545786.jpg
えんぴつ星人がいたり
b0178971_055056.jpg
神秘的な何かの研究所?コレクターさん?

b0178971_0545884.jpg
おや♪ きのこだらけのお部屋もありますね(●'艸`●)


b0178971_1153625.jpg
大家さんのリンゴン夫妻の部屋とみんなが集まる部屋*・°

b0178971_1153742.jpg
大家さんのお部屋からみたところ♪


ハイカラアパートメントは三階だて*・°


b0178971_0545942.jpg
大好きなお二人ta-nyaさんとジョウジさんの怪しいものを連れ帰りました*・°

もうメロメロです(#^。^#)


b0178971_055083.jpg
さらに✨✨✨
ボーン氏のポストカードにも一目惚れ*・°

ボーンブローチも欲しかったけど、迷い過ぎて断念°・

写真は撮れなかったけど、鉱石のようなキレイなものを集めたコレクターさんのお部屋や、お面のお部屋も気になりました*・°


【 ハイカラアパートメント】
~おかしな館のおかしな住人たち~

ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ 様

5/12まで(火・水定休)

相模原市南区東林間5-16-20

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*











.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-16 23:20 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ??おとぎ埜①*お着物遊び編 おかしな館に潜入*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧