ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
yukinoiroさんにも逢えたよ*・°
yukinoiroさんの個展初日、無事にいってきました*・°

「ものづくり」をいろんなカタチでアプローチしているユニークな空間、谷中銀座のすぐ近く『HOWHOUSE』さんでの開催です*・°


HOWHOUSEさんに行くのは数カ月ぶり、二度目なのですが、前回は千駄木駅下車で、今回は日暮里駅だったので、ちょっと迷いかけて不安になっていると。。。


b0178971_334025.jpg

鳥たちが、こっちこっち*・°

b0178971_334049.jpg

そうそう、そのまま*・°


っと次々に現れて、教えてくれたのです*・°

これは、大興奮してyukinoiroさんとアンディさんにも教えたリアルなお話しですよ!!

地元の人しか通らない小径なんだとか*・°

b0178971_334149.jpg


どおしてこんなに興奮しているか!?

だって、yukinoiroさんの個展のタイトルが「鳥のさえずり」みたいなタイトルだからね♡こんな物語りの始まりのようなシチュエーションには心踊りますよねぇ〜*・°

b0178971_334245.jpg
ほら♪ お出迎え*・°

「どうやら無事に着いたようね」
っと言われているようです^^


b0178971_334420.jpg



yukinoiroさんの可憐で清楚な森の空気感を感じるようなアクセサリーが、草木や苔や木ノ実などと調和するように素敵に生き生きと並べられていました*・°

さらに、yukinoiroさんが描いた樹々や動物たちがパネルになり、さらに什器やポーチやいろんなものに姿を変えているので、アクセサリーの展示会を超え、自然の中を散策しているような楽しい気持ちで鑑賞することが出来ました*・°

b0178971_311541.jpg


小川のせせらぎとか、小枝を踏む音とか、朝靄とか*・° そんな高原のような清涼感と癒しを感じる世界を堪能しちゃいました*・°


狙っていたyukinoiroさんが描いたものをシルク印刷した布で仕立てたポーチを無事に入手しました*・°

わぁ〜い(#^。^#)


b0178971_23181196.jpg



yukinoiroさんの個展
「Little Tweet」

日程:4月11日(木)~21日(月)
時間:12:00~19:00 火曜日定休
場所:HOW HOUSE(谷中)
最寄駅:千駄木駅より徒歩1分

谷中3-4-7

yukinoiroさんの個展詳細♡

↑在廊日などのお知らせ

yukinoiroさんのいる日なら、なお楽しめそうですね*・°

プ☆もとっても楽しく大好きな早乙女かずらのお話や、大工仕事の苦労話など聞いて盛り上がりました*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

HOWHOUSEさんの常設展示も見応えありますし、周りには素敵なお店もひしめいていますので、ぜひぜひこの機会に谷中巡りも兼ねてたずねてみてほしいでぇす*・°

b0178971_23375967.jpg

b0178971_233805.jpg
大好きなおがわこうへいさんの作品も置いてます*・°

実はプッキ☆作品も(●'艸`●)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

さらに✨✨✨
yukinoiroさん情報

4/29のおとぎ埜国のこけしちゃん♡に参加決定いたしました*・°

新作の帯留めも納品してくれるそうです*・° 東北ではヒミツ埜以外では入手出来ないので、気になる方はぜひ遊びに来てみてくださいね*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-14 02:08 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< おかしな館に潜入*・° NEW✨お取り扱い店舗情報 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧