ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
yukinoiroさんの個展*・°
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、あさってから大好きな、あのyukinoiroさんの個展が開催されます*・°

yukinoiroさんといえば、全国誌でもたびたび掲載されるアクセサリー作家さんですが、なんとヒミツ埜でも大人気の作家さん♪

イベントにはほぼ参加していただき、そのたびに「yukinoiroさんのはどれですか?」っと聞かれるほど*・°

b0178971_2326836.jpg
ヒミツ埜「草食動物園より」


泉マルシェに突然現れたり、
プ☆を東京でイベント主催されてるアンディさんに紹介してくださったり、
いろんなものに興味とこだわりを持ってキラキラと輝いているようなそんなおとな可愛いらしいyukinoiroさんご本人でもあります*・°


そんなワケで、作品も好きだけど、yukinoiroさんご本人はもっと大好き*・°

しかもお顔も可愛い♡。♡//
パチパチパチ*・°
b0178971_2326943.jpg
昨年の一月
高円寺ハティフナットさんでデート♡




そんなyukinoiroさんが、なんと個展を?!



Twitterで、4月に個展っというのはうっすりみていたのですがきっと月末かなぁと思い込んでいました。

ところが!まさかの11日スタート?!

うわぉ〜))))・°
そう!プ☆は10日に神奈川に!!

コズと日帰りのペアチケットを予約していたのですが、他ならぬyukinoiroさんの個展「行かねばぁ〜・°行くゾォ=3・°」と、大慌てでキャンセルしてプ☆だけお泊まりすることに*・°
この時の慌てぶりはコズにパニックなメールを何回もしちゃってるほどです笑



そうです*・° つまり、今回の東京行きではハイカラ住人だけでなく、✨yukinoiroさん✨の個展も見にいく二大目的に*・°

ひゃっほぅ〜*・°
**(〃'▽'〃)**



b0178971_23181196.jpg



yukinoiroさんの個展
「Little Tweet」

日程:4月11日(木)~21日(月)
時間:12:00~19:00 火曜日定休
場所:HOW HOUSE(谷中)
最寄駅:千駄木駅より徒歩1分


yukinoiroさんの個展詳細♡


プ☆もお世話になっているクリマ、「WANSAKA 」の主催をしていらっしゃるアンディさん…渋谷PARCOのロゴスギャラリーでのイベントの方ですよ♪


そのアンディさんが昨年オープンさせた「ものづくりの館」ともいうべき、『HOWHOUSE』さんでの開催です*・°
キラキラ盛りだくさんの「作家もの」をお取り扱いしていたり、ギャラリースペースがあったり工作室があったりと、とにかくものづくり派は要チェックの空間なのです*・°

実はプ☆の作品も今年からちょっぴりお取り扱いしていただいております*・°

HOWHOUSEさん本体だけでもワクワクなのに、そこのギャラリースペースでyukinoiroさんの個展が開催されて*・°

もう、とにかく楽しみです*・°


しかも、平日だから諦めていたのだけど、なんと在廊されていると!!

**(〃'▽'〃)**

✨さりげなくキラッとして清楚でファンタジーなアクセサリーを探している方は、ぜひのぞいてみてくださいね♪

実はプ☆も密かに三個も持っています*・°

今回、プ☆はyukinoiroさんが描いた鳥をシルク印刷したポーチを狙っています*・°

このシルクの指導をしたのもアンディさんということでしたよ!!

あるといいな*・°

目移りしちゃいそう*・°










.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-09 22:16 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< NEW✨お取り扱い店舗情報 きのこ料理に謎の住人?! >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧