ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
入居します*・°
【 ハイカラアパートメント】
~おかしな館のおかしな住人たち~
b0178971_21533793.jpg

4月10日(木)~5月12日(日)

@ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ 様


主に手づくり作家さんの作品をお取り扱いする、神奈川県相模原市の可愛いお店*・°このたび、なんとも心惹かれる素敵なテーマの企画展に参加させていただくことになりました✨✨✨

テーマが楽し過ぎてかなり迷走しましたが、なんとか無事に発送することが出来ました=3・°


制作レポートはコチらから♪


神奈川のみなさんにみていただけるがとっても楽しみです*・°

初日には追加の納品も兼ね、他の「おかしな住人」に会いにいこうと思っています♪
初の相模原市なので迷いつつも3時頃には着く予定です*・°

お会い出来たらうれしいです♡

b0178971_0384779.jpg
制作途中*・°


ショップのホームページです♪

b0178971_21262136.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-08 23:55 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< きのこ料理に謎の住人?! おとぎ埜国のこけしちゃん♡ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧