ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チェシャ猫とアリス展*・°
大好きなアリ豆さんで、今年初となる企画展がいよいよ今週土曜日からスタートします*・°


既存の枠にハマらず、独自の表現で創作活動をする個性的な作家さんがひしめくアリ豆さんならではの見応えある展示が、いまからとぉっても楽しみなのです*・°


さらに今回、アリスの物語りに登場してくる大人気キャラ、あの「チェシャ猫」がテーマになりました*・°


クセの強いチェシャ×クセの強い作家さん


ハォ〜*・° (#^。^#)
楽しみ過ぎてチェシャ猫みたいに浮かれてニタニタぐるぐるしたい気持ちです*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


『アリスとチェシャ猫展』
b0178971_1212843.jpg


3/29(土)〜4月下旬
毎週金土日+月祝 13:00〜20:00


上のフライヤーはオーナーでもある、作家・高野えいみさんがデザインしたものですが、チェシャ猫が思いっきり「はずし」で、まさかのあどけない仔猫ちゃんに!!
これにはマジで度肝を抜きました!!
「チェシャだよね?チェシャなのにこの可愛いさでいっちゃうんだ〜!?」と、もうテンションも概念も吹っ飛んで、あらためて、
「ほんとにえいみさんは天才だなぁ...」と感心!

少しして時間差でまた感心!

う〜ん…すごいなぁ。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

イベントの初日29日(土)は17:00〜20:00に、参加フリーのレセプションパーティがあります♡楽しくお菓子などを食べながら参加作家さまとも交流出来ちゃう希少な場です*・° どなたでも予約なしでお気軽に参加出来ます*・°

プ☆も、毎回楽しみにしていて
今回も参加出来そうです*・°
他のチェシャ作品がみれるのはもちろんですが、素晴らしい作家のみなさまや、愉快なご常連様に会えたりするのでとっても楽しみです??
p(≧∇≦)q"

もちろん、お初の方とも、ものづくりのトークを楽しむ場として、とても盛り上がります*・°
たくさんの方とお話し出来るのを楽しみにしています*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

アリ豆さんのブログ♪


プッキ☆紹介ページに繋がります♪

たくさん参加の作家様が紹介されていたりコラボ企画や同時開催の展示も紹介されているので、ぜひ飛んでみて欲しいです*・°


プッキ☆さんのチェシャ猫納品までの奮闘記はコチラ♡




高円寺・アリスと豆の木

03-6795-7777

166-0003 東京都杉並区高円寺南3-57-3

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*











.
[PR]
by jul-pukki | 2014-03-23 18:37 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 追い込まれ感=3°・ 『ハルの森…』追加納品*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧