ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『ハルの森…』追加納品*・°
そんな楽しいイベント
『ハルの森のユメかいぎ』に、
無事にプ☆も追加納品が出来ました*・°

b0178971_2251289.jpg

もともと渋めのアンティーク調が つくるのもみるのも好きなので、新鮮な気持ちで「可愛い色合わせ」に挑戦*・°

そして、第一弾のチョウチョ似合わせ
きのこたたちにもチョウチョをとめてあそんでみました*・°


ポゥポゥポディさんでは、ゆめたんにお願いしてパーツでコラージュごっこをしました*・°

最後はゆめたんのほうが楽しんでました
(●'艸`●)

b0178971_2251316.jpg

『ハルの森のユメ色合きのこ会議』です*・°

ポゥポゥポディさんは本来は、こんな可愛〜いパーツを扱うお店なのです♪

ワンコインでとっても楽しめちゃうお店で気さくで元気なオーナーゆめたんがまってるので、この機会にぜひお立ち寄りくださいね:〜*・°


街ピクという、仙台市内のお店を巡る大人気のスタンプラリーも開催中です*・°
フライヤーが、可愛くて便利なMAPのついたスタンプ台も兼ねているので、こちらもお気軽に「街ピクの…」っとお声がけしてみてね♪

ポゥポゥポディさんも、春の街ピクも、プッキノコ☆も、
ぜひゆるりとお楽しみくださいね*・°











[PR]
by jul-pukki | 2014-03-23 01:58 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< チェシャ猫とアリス展*・° 『ハルの森…』レポート*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧