ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
『ハルの森…』レポート*・°
ポゥポゥポディさんでスタートした
『ハルの森のユメかいぎ』に潜入してきました*・°

今回は置き型が少なく壁沿いに並んでる感じ♪
b0178971_1573349.jpg
奥がメイン会議場♪ みんなつまみ食いして会議をサボってる子ばかりでした(●'艸`●)
b0178971_1573218.jpg
寄ってみると…

なんと!ほぼ全員つまみ食い°・
議題が気になるところです!!

b0178971_1573150.jpg
こちらは入り口側の壁♪
やっぱり吊るしものが多いみたい…
気になるきのこがつるされていました

さっそく聞きこみ開始*・°

作家さんは初参加の「もりうぴ」さん♪
なんときのこ展でプ☆にドクキノコをたくさんくださった、あのYさんです*・°

どおりで、キヌガサタケやタマゴタケ、テングタケと種類も豊富なはずです*・°

プ☆も二匹も連れ帰っちゃいました♡
もっと欲しかったなぁ*・°

素直なきのこへの愛を感じるもりうぴさんのキノコ作品はこちら♡
b0178971_1573439.jpg

そしてこちら♡
b0178971_1573084.jpg

(●'艸`●) くふふっとなりますね*・°


それと春の新入荷の商品も見どころ満載で、店内そのものが春色って感じでした〜*・°

女の子の憧れ、海外の「栞」やビンテージのリボンなど、プ☆は一度目チョウチョの納品の時からにもちょっぴり買っちゃいましたよ♪
b0178971_1573115.jpg


ピンクでメルヘンなお馬さんなどビンテージブローチも春色のものがかなり揃ってました*・°




プ☆の納品編につづく*・°











.
[PR]
by jul-pukki | 2014-03-22 23:47 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 『ハルの森…』追加納品*・° チェシャ猫、納品しました*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧