ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
『ハルの森のユメかいぎ』
ポゥポゥポディさんで21日(金)から開催のイベントに作品参加いたします*・°

b0178971_23254489.jpg
ポゥポゥポディさんのウェルカムバード♪


『ハルの森のユメかいぎ』

テーマはなんとパステルカラー*・°

ポゥポゥちゃんらしいテーマカラーですよね♪
実は毎年この時期、このテーマカラーでのイベントをしてるみたいです♪(去年はマカロンとか…)


そして…今ごろ気づいたのだけど、
意外にも「lunette×ポゥポゥポディ」企画以外でのポゥポゥポディ企画への参加は、もしや初かもしれません!?
けっこうびっくりです!!


これまで不思議とマチピク=ポゥポゥポディさん主催のイベントとヒミツ埜イベントの日程が100%見事に重なっていて参加できなかったのもあります。

今年は四月チョコルが五月末にズレたのも影響しているかも♪


あ°・厳密には一年前、幻の納品がありましたw??
ポゥポゥサーカス団の最終日に笑°・
誰がみたのさっていう…数時間の参加が!!

(≧∇≦)°・ハハハハハ♪


あらためてかくと、ひどいね°・
ヨウル☆プッキって(; ̄ェ ̄)°・


ごめんちゃい。。。


でも、今回は頑張りました!


はりきって前々日納品いたしました♪
決して一日間違ったわけではござんせん!キリッ✨✨✨

そして、22日の土曜日にも追加納品を予定しています*・°


初の春らしいパステルカラー*・°
そして初挑戦をしたチョウチョ*・°


b0178971_23254715.jpg


うふふ♡な仕上がりで気にいってます♪
とってもめずらしい作品だと思うので、ぜひみていただけたらうれしいです*・°

春色のお部屋のアクセントにしてもらえたらうれしいなぁ〜♪
みんなの作品も楽しみです*・°

ぜひみなさん『ハルの森のユメかいぎ』お立ち寄りくださいね*・°






.
[PR]
by jul-pukki | 2014-03-19 22:51 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< チェシャ猫、納品しました*・° キノコ公園を発見*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧