ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
〜和の風を感じて〜参加します
先月に続き
【プチカドゥ*cozuzu手芸店 】
第二弾です*・°

今度は和がテーマ♪



内容:ハンドメイド&スィーツ&パン&ワークショップ

会場:仙台駅東口ハウジングスマートギャラリーにて

日程:
3/8(土)11:00〜18:00
3/9(日)10:00〜18:00

両日、前回より時間が延びてのんびりお楽しみいただけます♪

仙台PARCOやヒミツ埜でも大人気の
キモノドキ♪のメンバーお二人も主催側で参加されてます*・° とっても楽しみです♪

ayaちゃんのブログだよ♪当日の着付け体験の詳細はこちらへ*・°


そして♡先月エスパルで開催した
『ロウ細工とカゴ編みでつくるミニチュアカゴ』のワークショップも決定しました*・°

3/8のみ 11:00〜16:00頃まで受付で、
作業自体は17:00くらいまで出来ます♪
楽しいメニューなのでぜひ体験してみてくださいね*・°
料金は1000円でプチカドゥ(おまけ)付きです♡お楽しみにね*・°
b0178971_235246.jpg



ちょうど一ヶ月前の第一弾の時に、仙台もドカ雪が降りました°・
あの時は足元の悪い中ご来場いただきありがとうございます!!


本沢三丁目パン工房=パン沢さんが、先月のあの2日分のプ☆の車に積もった雪と、脱出するための10mもの道を雪掻き手伝ってくれて、お礼に「いいなぁ〜っていってくれたりんご君をプレゼントしまぁす♪」ってメールしたら、すごく喜んでくれて、そのあと「ヨウル☆プッキをストーキングして雪のたびに手伝う!」って返信が追加されたけど、スルーしたままです!!( *`ω´)q〃



そんなパン沢さんも参加してる、お薬師さんの手づくり市は毎月8日に開催です♪
つまり明日♪ そちらも素敵なイベントです♪

こちらの〜和の風を感じて〜でも、9日にはパン沢さんのパンが届きます*・°


お薬師さんではたちまち完売してしまうけど、こちらの会場ではほんのりじわじわなので比較的入手しやすいです♪


あ、プッキ☆作品は、日本の果物シリーズが完成しました♪


りんごくん←新シリーズ登場
さくらんぼちゃん←初登場
デコポンちゃん←初登場
八朔(はっさく)くん←初登場

つまり全部新作です♡

もしかしたら、プ☆だけ一階かもしれませんが、のぞきにきてくださいね〜*・°





.
[PR]
by jul-pukki | 2014-03-08 04:51 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 〜和の風を感じて〜終了しました 今後のイベント更新*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧