ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今後のイベント更新*・°
たびたび紹介させていただいてます♪
いつも読んでくださりありがとうございます♡
早めに決まったイベントなどは細かい時間の変動などもあり、直しきれないこともありますので、更新したほうの最新の記事でのチェックをおすすめします*・°

ブログをみて遊びに来てくださったかた、本当にありがとうございます♡ ぜひ一声おかけいただけたらと思います*・°
またどこかでお会いできたらうれしいです*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

先月に続く第二弾*・°
今度は和のお楽しみだよ♪
【プチカドゥ*cozuzu手芸店 】

内容:ハンドメイド&スィーツ&パン&ワークショップ

会場:仙台駅東口ハウジングスマートギャラリーにて

日程:
3/8(土)11:00〜18:00
3/9(日)10:00〜18:00

両日時間の変動ありです♪
前回よりのんびりお楽しみいただけます♪

仙台PARCOやヒミツ埜でも大人気の
キモノドキ♪のメンバーも主催側で参加されてます*・° とっても楽しみです♪

ayaちゃんのブログだよ♪当日の着付け体験の詳細はこちらへ*・°


そして♡先月エスパルで開催した
『ロウ細工とカゴ編みでつくるミニチュアカゴ』のワークショップも決定しました*・°

3/8のみ 11:00〜16:00頃まで受付で、
作業自体は17:00くらいまで出来ます♪
楽しいメニューなのでぜひ体験してみてくださいね*・°
料金は1000円でプチカドゥ(おまけ)付きです♡お楽しみにね*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ポゥポゥ企画展
『ハルの森のユメ会議』

@ポゥポゥポディさん 3/21〜3/30

パステルカラーが溢れる楽しいイベントになりそうです*・°

プ☆も、持ったり造ったりはなかなかしていないけれど、実は大好きなパステルの世界*・° どんな子をつくるのか自分でも楽しみです*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

『アリスとチェシャ猫展』

3/29〜4月下旬の毎週金土日+月祝

@高円寺・アリスと豆の木 様

アリ豆さんの2014企画展・第一弾となります*・°

※初日の夕方はレセプションパーティがあります♡参加フリーの楽しい立食スタイルなのでどなた様もお気軽に参加出来ます♡
プ☆もせっかくなので行きたいのだけど、ちょっと100%ではなくなって来ちゃいました°・気持ちは飛んでいってるんだけど〜行きたいなぁ(T ^ T)°・

作品が完成したらまたあらためて記載します♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【 ハイカラアパートメント】
~おかしな館のおかしな住人たち~

4月10日(木)~5月12日(日)

@ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ
神奈川県相模原市の可愛い手づくり作家さんのお取り扱いのあるショップです*・°
b0178971_21262136.jpg


可愛いなぁ〜っと思っていたお店だったのですが、この度とっても素敵なテーマのイベントにお誘いをうけました*・°
なんとヒミツ埜でも大人気のマトリョーシカ作家『ta-nya』さん もご一緒できるようで、しかも今月10日まで開催の「2月のネコスキー」というイベントにも参加されてるようです*・°
ta-nyaさんファンの方はぜひチェックしてみてくださいね*・°
うわっ!!っという可愛い猫さんたちですよ*・°

アリ豆さんで知り合った素材の達人ジョウジさんもご一緒です(●'艸`●)
もう、とっても楽しみです*・°

初の神奈川のイベントです*・°

ショップのホームページです♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜moriの招待状』(仮題)

4/29 昭和の日
@ヒミツ埜 + ギャラリースワロウ

テーマは童話・童謡、絵本や御伽噺、そして可愛いこけしさん*・°

ドレスコード:テーマのもの1モチーフ*・°

そろそろ動かなきゃ(≧w≦)°・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

チョコル「ハルノイエ」

@仙台PARCO 様 4F

5/21〜6/8 で決定しました*・°

ハルノイエにあわせて什器もつくりたいなぁ…大きなものがつくりたいこの頃です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ヨウル☆プッキ「プチ企画展」
9/2〜7 @メリーズ・dia 様

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

こんな感じです*・°







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-03-04 22:22 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 〜和の風を感じて〜参加します こけし好きさんへ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧