ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こけし好きさんへ
【こけし・仙台・3/2】
仙台メディアテークさんの7Fで、
明日3/2 11〜12時に
大人気「こけしぼっこ」さんのこけし人形劇が開催されるそうです*・°
予約不要、入場無料なそうなので、ぜひ直接訪ねてみてください♪

こけし人形劇をみたら1Fのカネイリさん=カネイリミュージアムショップ6さんのこけしコーナーに立寄り、可愛いこけしを愛でたら、一番町のcocochiさんに移動※して、絶賛開催中の「こけしだってオシャレしたい!」をみるコース!!
こけし好きさんにとってもオススメだなぁって思います*・°

※100円バスで春日町バス停から乗車→晩翠草堂前で降車だと楽ちんかも♪

もわもわ*びよりさん※や薫陶土さんのこけしものにまじってゆきゑちゃんの春の精霊さんみたいなかっわいい♡新作こけしさんも納品されてまぁす*・°
それに、ツバメ堂さんのこけしクッキーも納品されてるみたいだよ♡

※仙台木地製作所の佐藤康広工人と
羊毛作家のもわもわ*びよりさんの
コラボ作品がメインになってるそうです*・° めちゃくちゃ可愛いよぉ〜♡

こけし人形劇は3/2のみです!
cocochiさんのこけしイベントは3/9まで♪

カネイリミュージアムショップ6さんのこけしコーナーは毎日楽しめます♪
ちょっと下の奥に隠れてるけど、カネイリさんにはナチュラルな森シリーズのプッキ☆作品も置いてあるのでよかったら探してみてくださいね*・°





.
[PR]
by jul-pukki | 2014-03-01 23:16 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 今後のイベント更新*・° 蝋細工でカゴづくり・完成編*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧