ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エスパルでロウ細工体験♪
たびたび告知はしていたのですが、なかなかメニューが絞れず、迷っていたエスパル内で開催するメリーズさん主催のワークショップ企画2/27の回の詳細がようやく決定しました*・°

b0178971_0125488.jpg

【ワークショップ詳細】

2/27(木)
仙台駅エスパルオープンスクエア(1F吹き抜け)にてロウ細工の体験会をします♪

やさしい籠編み細工とロウ細工のディッピングの手法をミックスした
簡単で楽しいミニチュアのカゴづくりです♡

使い込んだ風合いの少し歪んだ雰囲気を目指すので、ぶきっちょさんでも安心して体験出来ます*・°
お人形さんの小物にもぴったりなミニチュアサイズで仕上げます??

こちらの基本が1000円で体験出来て、カゴもそのままお持ち帰り出来ます♪

お時間のある方は、プラス500円でリンゴやキノコなどの小物作りまで進むことも出来ます♪

b0178971_0125672.jpg
久しぶりのワークショップだし、とても楽しみです*・°
楽しくおしゃべりしながらの開催なので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね*・°
お待ちしております*・°









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-02-24 23:50 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 蝋細工でカゴづくり*作業編*・° 三月からの参加イベント*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧