ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
『CIRCUS??会場編』追記
今月28日まで、渋谷のロゴスギャラリーさんにて開催している

『WANSAKA??CIRCUS』

大きなアート作品を含む、とても見応えのあるクリエイターズマーケットです*・°


前期・後期の入れ替え式で、ヨウル☆プッキも後期に参加させていただいております!!
(ひとつ前記事で紹介しています*・°)


今回の記事ではざっくりとですが、
会場のレポートをしたいと思います*・°


b0178971_1716375.jpg
大きなメリーゴーランドはきゃねこさんのアート作品*・°

素敵な世界を予感させる素晴らしいお出迎え感です??

ガラス越しに見えるフェンスは東京谷中に工房ショップをかまえる、書籍も発行されてる大人気のステンドグラスアーティスト・nidoさんのコーナーになっています*・°

夕日があたったようなコクのあるガラス作品は、アンティークにも馴染むとっても好きな作風です??


b0178971_1716488.jpg
今回は話題をさらっていたモールアーティスト・フジサキタクマさんの作品*・°

とにかく凝ってる!!楽しい!!
パワフルな作品に気分が上がりました✨✨✨
ゴキちゃんが、ピースサインしてるのとか、憎たらしいのに可愛く感じちゃって大騒ぎでした〜°・

b0178971_1716525.jpg
今回のDMも担当した山本祥子さんのコーナー*・° ちょいビターよりの作風が大好きなプ☆にはかなりツボな作家さん*・°
ペーパークラフト作品になります??


b0178971_1716620.jpg
おそらく石塑粘土作品のドールアーティストさんの作品*・°
箱の飾りも完璧な世界観を演出されて引き込まれるようでした*・°

しぐさも楽しく見ごたえのある作品がたくさん展示されていました*・°


b0178971_1716716.jpg
プ☆のコーナーもある壁側*・°

近日プラバンブローチ本の出版が決定している大竹真奈美さんのカラフルな作品もズラリ*・°

27日には会場でワークショップを開催します♪ 29日には本が出版予定です♪


壁上部にあるお面はスポンジアーティストのヨシカワゴエモンさんの作品*・°

え?スポンジ??っという精密さとダイナミックさが混在するユニークで迫力満点なアート作品です*・°


プ☆が個人的に一番時間をかけてみていたのは『トキメキ帝国の桃色ガブリエル』さんの動物シリーズのネックレス*・°
とっても素敵で買う気モードだったのに、閉店間際でようやくじっくり見れたので、ぱたばたしてるうちに時間切れでうっかり買いそびれてしまいました(T ^ T)°・

次こそは!!



他にも様々なアート系、楽しいオブジェのようなアクセサリー、カラフルドール、実用小物まで盛りだくさんのラインナップです*・°

10:00〜21:00
※最終日28日(火)は17:00までとなります


渋谷PARCO 地下1F ロゴスギャラリー



b0178971_17185648.jpg
3Fの
「国宝みうらじゅん
いやげもの展 」
とハシゴしてお楽しみくださぁ〜い♪









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-01-26 16:10 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< サーカス??閉幕 『WANSAKA??CIRCUS』 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧