ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今度はサーカス??*・°
昨年、年明けすぐのyukinoiroさんの推薦がきっかけで参加させていただいた
渋谷PARCOでのイベント

クリエイターズマーケット
『WANSAKA??モリモリの森』


主催のアンディワークス=アンディさんのお声掛けで集まった素晴らしい作家様たちの夢の共演✨


見上げるような大きな作品*・°
緻密で秀逸な造形力*・°
見たこともないような素材や加工技術の作品の数々*・°
刺激とパワー溢れる大興奮の空間でした✨✨✨


作品すべてがツボ過ぎるおがわこうへ いさん♪ 光るきのこランプで有名なグレートマッシュルーミングの高野さん♪ 個展も観にいったほど素晴らしい造形力のきのこアーティスト・イヨさんなど、素晴らしい出会いもたくさんありました*・°


あまりのメンバーに尻込みして、ご縁は次に続くのかなぁ…また参加したいなぁ°・…っと内心ドキドキガクガクだったのです(≧〜≦)


昨年11月、ホシノモリの頃、ありがたいことに2014年の第一弾企画にお誘いいただくにいたりました*・°

**(〃'▽'〃)**きゃほ〜

今年も素晴らしい作家のみなさんに混じってプッキ☆作品を多くの方に観てもらえる*・°

んもぉ〜小躍りするほどうれしかったです(T ^ T)°・

b0178971_21452838.jpg



イベント名は

クリエイターズマーケット『WANSAKA??CIRCUS』

@渋谷PARCO ロゴスギャラリー

サーカスがテーマでした*・°

昨年と違うのは、全期間の三週を前期・後期にわけてすっかり作家メンバーを入れ替えるというスタイルになったこと!!



プ☆は前期では作品の準備が間に合わないと思い、後期での参加を決めました。




前期はyukinoiroさんやおがわこうへいさん、オガサワラマサコさん、トリコさんなど*・°
大好き&気になる作品のメンバー揃っていたので会えないし観れないなんて°・とガッカリしつつも、
後期は美人のアクセサリー作家さんの大竹真奈美さん♡リアル動物のきゃねこさん、スポンジ造形のヨシカワゴエモンさんなど大充実の顔ぶれなのでした*・°
大好きなイラストレーター白井美奈子さんもご一緒でした*・°
新作もとっても楽しみです??

また、インスタで作品を通して知り合った数名の方と「私もWANSAKA??CIRCUS後期参加です!!」っという偶然があり、そちらでの楽しみも増えました*・°


そして、そんな『WANSAKA??CIRCUS』後期は
なんと明日の火曜日から始まります!!


プ☆は相変わらずの少量スタート(T ^ T)°・

木曜日の夕方に追加納品も兼ねて在廊を予定しています*・°


素敵な空間&作品に、お客様とおんなじくらい、のめり込んで魅入ってるとおもいます(●'艸`●)



さて、今回のテーマ、サーカス??✨


楽しいアイディアをあれこれ試作し過ぎていつになく難航してるうえに、毎晩ー5〜7°cまで冷え込む大崎市の寒すぎる工房に意気消沈しています´д` ;


以前にも度々書いたけど、寒いと厚みを出す段階で空気の層が出来て完成の数時間後に水泡のようになったりで、半分以上がボツ作品になっちゃうんです。
寒ければ寒いほど、難しくなるってわけです°・



それでもサーカス♪ってなんだか楽しいキーワードなので気持ちは盛り上がって作業しています*・°


完成した作品は、なぜかマジックショーになっちゃいました(≧∇≦)°・

b0178971_2031031.jpg
かぶった帽子の上にハトがチョコンと♪


b0178971_2031138.jpg
別のアングルでパチリ☆

ちゃんとハトっぽいでしょ?

b0178971_203922.jpg
こちらはぐるぐるキノコ

みんなを惑わしてサーカスの世界に誘い込みます??✨

そして、このキノコは。。。つづく*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

『WANSAKA??CIRCUS』

会場:渋谷PARCO B1 ロゴスギャラリー

後期:1/21(火)〜28 (火)
10:00〜21:00 (28のみ17:00にて終了)







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-01-20 22:57 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 今後の予定*・° (再追記あり) 「hands」終了*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧