ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「hands」&メリラボ情報
b0178971_344922.jpg
「hands」を開催中のメリラボさんについに行って来ました*・°

店内はちょうどdateFMの生放送のインタビューが入ったりしていて、大混雑*・°
b0178971_2341048.jpg
リポーターさんと打ち合わせするダイちゃん♪
(現在、雑貨コース唯一の男子!!)

b0178971_2341149.jpg
在校生みんなのお友だちも次々に駆けつけてくれてるようで、大にぎわいでした♪

そしてなによりも、とっても楽しそうに選んでくれてるのが印象に残りました*・°

リポーターのお姉様もお買い物してくれました*・° ありがとうございます☆


b0178971_34505.jpg
ダイちゃんの革はシルク印刷+手縫いで丈夫な仕上がり♪
マッスンとの競演です*・°





そして、メリラボさんといえば、気になるのがお隣の展示♪

ちょうど今日が初日という、羊毛を素材にした素敵なハンドクラフト四人展を開催していました。
羊毛の縮む特性を活かして生地をふわクシュ*・°っと仕上げる関れいこさんのお洋服が本当にツボでした??
b0178971_2341284.jpg
こちらは日曜日まで

「hands」は月曜日までとなっております*・°





.
[PR]
by jul-pukki | 2014-01-18 02:16 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ご縁を取り持つ人*・° きのこさんも納品*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧