ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Happy Hooters♪ 展だよ
新年最初の参加イベントをご紹介します*・°


昨年の初夏、とっても楽しく参加させていただいた、あの魚バッグのカスタム企画
『 Gyogyotto:ギョギョット 』の第二弾として、今度は福々とめでたいようにと「Happy Hooters♪」というタイトルです??

まあ、簡単に言うと「ふくろうの袋展」です♪ またしても lunetteさんとポゥポゥちゃんが得意のシャレですよ!

え?違うの??


まぁ、そーいうことにしておきましょう(=^x^=)


内容としては、お仕立て屋の lunetteさんが、無地のコットン生地で仕立てた様々な色のふくろう型バッグに これまた lunetteさんがお目当ての数名の作家さまにお声がけして、各々思い思いに装飾を施し、一斉に展示(予約販売会)をする*・° っという変わったスタイルでの開催です*・°

そのバッグが、メインだけど、他にもいつものポゥポゥポディさんお抱えの素敵で愉快な作家さんたちの、愉しいふくろうものもモリモリ集まるはずなので、こちらもお楽しみに*・°


昨年の魚編
『 Gyogyotto:ギョギョット 』の様子をおさらいしましょう♪

b0178971_152642.jpg
ねぇ♪ どの色がいい?
会場となるポゥポゥポディさんのオーナー兼作家さんとして参加のゆめたん*・°
持っているバッグが、 企画者のお仕立て屋 lunetteさんが制作したさかなバッグのベース*・°


プ☆は黄色を選んで乙女金魚を仕上げました*・°
b0178971_152344.jpg
納品前に公園でパチリ*・°
爽やかです??
b0178971_15248.jpg
でも、ギョギョット して欲しいので「うっフン♡」付きです♪
b0178971_152490.jpg
こんな感じに泳ぎます*・°
クシュっとしたところはポッケにしたよ♪ 丸いコロンとしたカタチを潰さないようにと、クシュっとしました*・°

b0178971_152689.jpg
もう一点は…死んだ魚が白魔法で召喚した、というギョッとするテーマの「魚の骨の乙女ブローチ*・°」です♪


病んでませんよぉ〜(=゚ω゚)ノ



b0178971_152916.jpg


b0178971_153179.jpg


とっても素敵な空間でした*・°



さて、そんな魚編
『 Gyogyotto:ギョギョット 』の第二弾として開催する梟編が、

「Happy Hooters♪」です??

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

以下、楽しい事から一年を始めたいなーと♪いう
主催者、 lunetteさんのブログからのコピペでの紹介です*・°


「Happy Hooters♪」
2014.1/4土曜~1/12日曜
at*ホゥホゥ ホゥディー(poupou poddy)

今回はおしたてやlunetteのポシェットが福を呼ぶフクロウさんに大変身!
参加作家さんは、私の気ままでお願いさせて頂きました(笑)

ヨウル☆プッキ
山田大輔
gramrriy
Hello Hello
mon*sun
toratori (敬称略)
ポーポーさん
lunette。

楽しそうなので、私も参加(笑)8人8色末広がりのポシェット達が集合。作家さんのご紹介は後ほどゆっくり♪

頑張って、本体をちくちくしまっす!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

そして、参加者八名の紹介が始まってます*・°

詳しくは lunetteさんのブログをみてね*・°

lunetteさんのブログ*・°



あ、ちなみにプ☆はいま、せっせと作業をしています♪

まだあんまり手がつけられていません°・
考えていたのが、いまひとつピンと来なくて降り出しです°・

材料がザザッと並んであれこれシュミレーションしてるんだけど、
以外にもリメイクっぽくなるかも…

ちょっとまだまだ迷い中です。

梟が好きなので、筋肉むきむきの脚とか付けたくてしょうがないんだけど、そこに手を出すと、真面目に誰も使ってくれなそう°・っとか…
新年早々守りに入ってる場合か!っとか…
デザインの葛藤より精神論になってますヽ(;▽;)ノ


ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


こりゃあ今年も前途多難な予感だなぁ

どんな感じになるかなぁ…(●'艸`●)









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-01-03 00:10 | おすすめ☆情報 | Comments(1)
Commented by lily at 2014-01-23 00:45 x
かっかわいすぎます!!!
プッキさん、本格的に販売しないんですか??こうやってアレンジして。
それか講習会してほしいくらいです><
フクロウさんなんてめちゃくちゃ可愛くてせめて実物を見たかったです><
レースや布のチョイスもそれを合わせるセンスもないのでどうやってもそんなに可愛くなりません。。
教えてほしいです><
<< プッキ☆編だポォ〜*・° 梟の袋展?!?! >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧